それとは別の

 誰が読んでいるのか、よく知らないのだが。


 特に書くことがない。すこし涼しくなった。街に人が少ないのは、そのせいだろうか。涼しいと、眠くなったりする。
 そうでないのかもしれないが。よくしらない。




 
 ひさしぶりに「グンゾー」をよんで、映画を見に行きたくなった。まだ公開していないようなので、もう少ししてからだけど。
 年に1回か2回は、映画館に行ってみようかな。
 とか思った。


 もうひとつ、ある展覧会の記事をよむ。記事というよりは、情報かもしれない。リンクを貼る。

http://www.art-is.com/ja/aikowadagallery/exhibition/2013/all_day_long/


 とりあえず、文章を全部読んだ。良いのか悪いのか、これだけだとよくわからない。けど、じゃあ行ってみようかな、というきぶんになった。
 たまには、そういうところにいくのもいいかも。




 他にも、よくしらないが「silent quartet (with volume)」という音源ファイルをつくり、首をひねってみた。それについては、またもうすこし。いろいろ難しい。


 とかなんとか。





 というわけで、そんなかんじ。とくになにかあったかというと、よくわからない。
 そんなかんじで。


 ようするに、つまるところ、 
 つぎに
 つづく。