2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

music of volumes no.10-a

music of volumes no.10-a(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120427 とくに説明なし。タイトルの英語があっているのか、よくわからない。ちなみに、これはグラフィックスコアとしてつくってみた・・・というか、要するに縦と横方向にそれぞれ同…

music of volumes: interludes

music of volumes: interludes (↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120423 例によって特に説明なし。特に意味もない。単なる画像が3枚。 あえてつけわくえると、前にあげた9-fに9-aを足したリミックスである。というか、つまりここでグルッと一…

12210402

いささかどうでもいいのだが、昨日の文章はややマジメなかんじになってしまったようである・・・というか、マジメであることはいいのだが、どうにも抽象的。 というより、どちらかというと問題としては、あまりマジメになると問題が限定的になると言うか、す…

0202014

どうでもいいのだが、気候としては過ごしやすい昨今である。何を根拠に、といわれると良く知らないのだが、そんなことはどうでもよかった。とりあえず今はタンタンメンとかを食べたい次第である。汁があるのでも無いのでも、どちらでもよい。無い方がいいか…

12409102

非常にどうでもいいのだが、例によって今日もやる気がない。というか、そのやる気とは一体なんについてのものなのか、それさえがサッパリ分からない次第だ。 こんなときは、さしあたりざるソバなど食してスッキリしてみたいものである。もしくはソバガキなど…

124510020

誰が読んでいるのか知らないが、ちょっとだけどうでもいいような文章をつくってみようと思い立ってみた。なかなかに暖かい昨今である。というか昨日は寒かったのだが。だからどうしたといわれると、とくにどうもしない。 そんな今日この頃。 * いくつか。た…

music of volumes no.9-f(一時停止)

music of volumes no.9-f(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120411 とくに説明なし。またさかのぼったうえで、前回のものを足して加工した。 というかんじ。 ちなみに、どうでもいいのだが、こうした画像はこのへんで一旦停止にしてみようかと思…

music of volumes no.9-c’/d’/e’& e

music of volumes no.9-c'/d'/e'(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120408 例によって特に説明なし。というか、これは昨日アップしたものの別バージョンである・・・正確には、一つプロセスを戻った段階でのリミックスというべきか。どうなのか…

music of volumes no.9-c

music of volumes no.9-c(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120407 とくに説明なし。9-a/bと同じようにつくられている。 なお、これをスコアとして見た場合どうなるのかは気になるが、そんなかんじである。 ちなみに、いまだに感想がぴくりとも…

music of volumes no.9-B

music of volumes no.9-B(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120401 とくに説明はなし。あえてつけ加えると、まず前回アップした9-aについて、それをつくるまでに何段階かのプロセスを経ていて、そのつどレイヤーを統合して保存してあるのだが。…