2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作用と持続 8.5

なんとなしにネットを見ていたら、いきなりなのだがコアオブベルズを熱く語る文章に遭遇・・・・・・えっ、あのコアオブベルズ?なんか映画(のDVD)らしい。すごいらしい。そういえば今はないループラインでスギモト+コアオブベルズがやっていた。見てない…

作用と持続 8.3

どうでもいいけど、さきほど珍しくコンサートの予約をした。6月10日。MOT。これまで、基本的にここに「○○には行く」と書いたら、実際に行っているので、つまりたぶん行く。できればその翌日の11日に別の場所であるらしいトーク関係の企画にも行こうかと…

さ酔う閉じ続 8.02

どうでもいいが、先日いきなり思い付いて、コラージュをつくってみた。フォトショ×プで。これまで適当に遊んだことはあるが、コラージュははじめて。 で、できたものを見て、首を傾げる。出来は、まあいい。初めて作ったのだからレベルは問うまい。問題は、…

作用と持続8

どうでもいいが、とりあえずメモ。うーん、よく分からないがちょうど一週間前にかいたメモで「これから責任論や指弾が・・・」としてみたら、なんかそんな感じになって来ている。正直、全然うれしくない。そんな見通し、楽しくない。ちなみに、だからといっ…

作用と持続 7.3

いきなり非常にどうでもいいが、プロフィールに「めんどうくさがり屋」というのを追加しようかと思い立つ。そういう職業。なにかを売っている。 なにを売っているのか。めんどうくささ・・・めんどうくさくなる気分・・・めんどうくさい。どうでもいいが、そ…

作用と持続7.2

どうでもいいが、なんか暑い。おまけにまだ空腹感がつづく・・・風邪のなおり気味のあたりは、いつもこんな風だが。 誰が読んでいるのか知らないが、さいきん思うこと。 これまで2か月半ほど、沢山の文章をつくってきた。それが良いのか悪いのかは分からな…

作用と持続7

どうでもいいが、少し風邪を引いていたようだ・・・寒暖の差によるのだろう。いまはなぜか、やたらと空腹になる。どうでもいいけど。 時事問題について、色々な意見が出ているが、いまだに数値と単位の文脈が分からないので、個人的には意見はない。あえてい…

作用と持続 6

誰が読んでいるのか知らないが、大友さんがやっているラジオをパソコンで聞く。 どうでもいいけど(以下、敬称略)、泣くなよ・・・おっさんが泣くなよ。いや、レディーなら良いとか、そういうことが言いたいわけじゃないけど。いや、そっちの方がまだ良い・…

作用と持続 5

どうでもいいが、例によって疲れている。だからどうしたわけではないが。ちなみに、きのう、なんだか適当に書いてみたが、その後、特に何も起きていない・・・まあ、そんなもんだろう。ただの自意識過剰だったかな?そういうのを読みたくなかった人にはお目…

作用と持続 4

いまさら誰もが言っているだろうけれど。今日は暑い。 * 誰が読んでいるのか分からないが、例によって疲れた。そのうえ、ただいま実は長期休暇中で、またそろそろ更新ペースが落ちるかもしれない。だからと言って、どういうわけではないが。 まあ、フラフラ…

さようとじぞく 3.90

うーむ、疲れているので、ちょびっとしか書かないが。 おー、更新されてる。おもわず展示期間を確認してしまったが、昨日で終わりだったのだ、クワイエット・アテンションズ。実は全然ライブも展示もいってなくても、アート体験はずっとしていた。それもかな…

さ酔う閉じ続 3.86

うーむ・・・。 つい今し方、ド×ューンと言うのを見ようと思ったのだが(19時20分頃)。 どうやらパソコンのフラッシュプレーヤーが古すぎて見れないようだ・・・ というか、そもそもOSが古くて新しいのをダウンロードできなかったことを忘れていた・・…

作用と持続 3.6

やはりこの最近の傾向だろうか・・・まったくやる気がでない。とくに理由はないが、そもそもここで書いている理由もない。まあ、どうでもいいけど。どうでもいいけど、明日で、書きはじめてから正確に8週間になる。2か月、といってもいい。何が起きて、何…

作用と持続 3.4

誰が読んでいるのか知らないが、このところ何だかメリハリをつけた感じだったので、どうしようか迷ったが、今日は壮絶に気が抜けている・・・今日こそ、何か期待している人は読まないで大丈夫です。やる気がないから(笑)。 以下、とくに意味なし。 とはい…

作用と持続 3

誰が読んでいるのか知らないが、本当に体力がない。うそじゃなくて。ちょっとまた、のんびりしたテンポに戻ります。 あとは・・・どうでもいいけどレッドゾーンに接近してみたが、まったく反応がない・・・やはりハッキョーしたと思われたのだろうか。そもそ…