2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

between before and after, and in-between

どうでもいいが、年末である。・・・なんだかあちこちでイベントがあって、楽しそうだ。あと全然関係のない前衛家のパーティーとか、一体なんなんだ・・・わけわからん。 とかなんとか。そんなかんじの年末の今日この頃。 * 唐突だが、大音量の音楽について…

1/7500

どうでもいいが、なかなかに寒い季節である。こんなときは珍しくウォトカなど摂取してみたいものである。別に大量でなくてよい。冷たくてもよい。炭酸などで割ってみてもよい。 さらに意味もなく屋外などで摂取してみるのもよい。冷たい空気のなかで。空の下…

1/5000)

どうでもいいが、寒い季節である。こんなときは、牛たんなど食べたい気分。根拠はない。ネギなど乗せて。もしくはネギのみでもよいかも。あるいは、よくないかも。 そんなかんじの、今日この頃。 * ちなみにどうでもいいが、本屋で音楽雑誌などをながめて今…

1/500)

かなりいいかげんなのだが、今日は気が抜けていると言う以上に、脱力している。何も考えていない。力が抜けている。 そしてもちろん、この説明自体が脱力の産物であった。つまり何も言っていないに等しい。 そんなことを書いてみる、今日この頃。 * どうで…

0.001)

どうでもいいし、ほとんど誰もそれに言及していないようなので特に書く必要もないのかもしれないのだが。 やはり少し時代が変わった日と今日は呼ばれるだろう。北の問題について、個人的にはほとんど何も知らないけれど。それくらいのメモはしてもいいだろう…

%)

今日の内容はとくに意味がない。・・・たとえば最近、寒くなったせいか食欲が増進しており、食べたいものが複数に分岐して止まらない。 実際、たったいま食べたいものと言えば、たとえば大福。あるいはゲソ。もしくは焼きソバ。ないしはレバー。刺しではない…

://)

誰が読んでいるのか知らないが、けっこう寒い今日この頃である。カゼに注意しなければならぬらしい。しかしそんなことならもうとっくに、すでにして一か月くらい前から風邪気味なのであった。とはいえ、まだカゼではない。そんな今日この頃。 * そしてふた…

http://)

どうでもいいが、今日も気が抜けている。気が抜けていると、書こうとすることは色々あるものである。 しかし、気が抜けているので、書く気力がない。というわけで、特に書くことがなかった。 だからどうしたわけではないが。 そんな今日この頃。 * とりあえ…

www)

ついさっき、外でタバコを吸ってきた。寒い。人気がしない。静まり返っている。月が明るい。 何かカッコいい書き出しでもあらんかと考えたが、とくになかった。そろそろ、何かが変わってきたようだ、と書いてもおかしくない時期であることを思う日付けだが、…

v)

誰が読んでいるのかわからないのだが、実のところ今日はワセダにモグりに行こうと思っていたところ、1コマ分、時間割りを間違えていた・・・ササキさんのつぶやきをみて「おや」と思ったところで、とっくの昔に後の祭りである。 ダッシュすればギリギリで間…

u)

誰が読んでいるのか知らないが、今日もやはり取り立てて意味のないようなことしか書く気がしない。まもなく年末だというのに、なぜか未だに年末感を感じない今日この頃である。何か解決したのだろうか、何か終ったのだろうか。そんなかんじが、まったくしな…

t)

どうでもいいが、冬と言うには暖かい今日この頃である。かといって、暖かいと言うには寒い季節だ。 だからどうしたといわれれば、まあ少し暖かいですねというほかないが、個人的にはそれとまったく関係なく、とにかく空腹である。 そんな今日この頃。 * そ…

s.......................)

どうでもいいが、冬になった。なかなかに寒い。今日は珍しくお昼の合間にここで文章をつくる。 外が明るい。いつものことだが。 そんな今日この頃。 * 誰が読んでいるのかわからないが、昨日は、こっそりオートモさんのタワレ×でのトークなどに行く。パッと…