2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

01233102

はて思い出したように文章などを作ってみようかと思うのだが、特に書くこともなく。 どちらかといえば空腹。あんみつ食べたい。もしくはワッフルなど。 とかなんとかの今日である。 *あと、非常にどうでもいいのだが、先日、本屋であれこれ立ち読み。で、実…

music of volumes no.9-A

music of volumes no.9-a(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120330 とくに説明なし。 どうみえるかわからないが、要は、大小4つのパーツの転写と反転というか組みあわせによってつくられているだけである。あとは、よくわからぬというか、手法…

0123240202

誰が読んでいるのか知らないが、なかなかに暖かい今日このごろ、というか今日である。よくわからないが、こんなときはお腹に優しいがこってりしたものなど食したい気分だ。というか、そんなものは一体あるのか。ないのか。どっちでもよかった。 みたいな今日…

01230122

どうでもいいのだが、どこか涼しげな昨今である。こんな日は、とりあえず豚汁など食したいところだ。あるいは、シチューもいいかも。今の内かも。そうでないかも。どっちでもいいかも。 みたいな今日この頃。 * どうでもいいのだが、ひさしぶりにジジ問題な…

music of volumes no.8

music of volumes no.8 ↓ http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120320 とりあえず詳しい説明は、明日か後日にでも。 よくわからないが、これまでで最も多くの枚数を用い、単純計算するとおよそ260枚、人数にすると5倍なので、約1300人分の絡みが…

12302028

たまに久しぶりの文章など作ってみようかという気分である。ちなみに、書きたいことは、特にない。 という今日この頃。 * ちなみにこのように文章を作っているが、業務的にはサボり中・・・というか、トリプルブッキングだったのだが、あげくすべてスルーし…

01231202

非常にどうでもよろしいが、春めいているようで、寒い昨今である。つまり、暖かいのかどうなのか、よくわからない。 こんなときは、あえて今のうちにお汁粉など、すべり込み的な勢いで食してみたいものである。あるいは雑煮か。 そんな今日この頃。 * ちょ…

01232102

どうでもよいのだが、今さら空腹である。なんたることか。春菊とか食べたい。天麩羅で。もしくは、じゃがいもにバターとか載せたやつ。これはたぶん同時に食べても、それほど変ではないかもしれぬ。いや、やはり変かも。 だからどうしたわけでは全くなかった…

012302012309

どうでもいいのだが、今日も空腹である。ヒナアラレなどを食べてみる機会を逸してしまったことに、今、気づいた。こうなったら対抗してココナツカレーでも食したいところである。何に、どのように対抗しているのかは良く知らないが。 とかなんとかいう今日こ…

music of volumes no.7

music of volumes no. 7(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120308 とくに説明はしない。というより、これまでと少し違ったアプローチというか、そんなかんじでやってみたので、とりあえずアップしてみた。 もしくは、正確にいえば、ここのところ…

1230302

ふたたびメモ的な事柄・・・忘れてしまうので。というわけで、以下どうでもよろしい。 * 実際に行くかどうかはさておくとして、色々あるが是非はさておき、来週の日曜日にどうするかというのは、おそらく一つの懸案である。どこか演奏とか、なにか関係あり…

123023

どうでもいいが、珍しくメモ的な使い方・・・というわけで以下どうでもよろしい。 * 最近、アーストワイルの方みたいな方が、連日オニのようにリンクを張っているのを拝見したりしなかったり。色んなギャラリーの色んな作家の作品や展示について。 で、色々…