2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

a)

気が抜けている。というか抜いている。今日はそんな気分で。 とくに書くことを決めていない。 * たたたたちよみ。エフティーのパンフレットらしき冊子を本屋で。驚く。 イケブクロのよろしい感じの店がくまなく取り上げられている。なんたることだ。ホテル…

午睡の開始の準備の中止

どうでもいいが、すこし寒くなってきた今日この頃である。 だからどうしたといわれれば、そんなことを聞かれる筋合いはない。と強面な返事をしたいところだが、誰が読んでいるのか知らないので、そんなことはできないのだった。 そんなかんじで、どうでもい…

横転の逆転の逆立ちの反転

どうでもいいのだが、先日見たヌーがすごすぎて、この数日ここに何かを書こうと思うとその問題に拘束されてしまう・・・それはそれでいいのだが、あんまりこだわるのもよろしくない気もするので、先日の話題はここで終了。 ちなみに知らない人がいたらgnuで…

進行の切断の反復の再開

誰が読んでいるのか知らないが、昨日かいたように、昨夜はライブに行ってきた・・・感想としては、ヒジョーにスゴい。ちょっと感想も未整理のうえに、自分の判断基準がいまなおイマイチ分かっていないのだが、そのなかで判断する限り、ヒジョ―にスゴかった・…

出発の休憩の息抜きの回想

どうでもいいのだが、ただいま23日の午後5時過ぎである・・・ということはつまり、イノカシラまで辿り着かなかった。まあ、「行くかどうか迷い中」と書いていたので、その時点でそうなる可能性は高かったのだが、ついさっき参加メンバーを見たら楽しそう…

停止の中断の継続の転換

さて、どうでもいいのだが、非常に普通に一般的なことを書いてみたい。 どうやら今年はなかなかに歴史的な年らしいことが分かって来た。なかなか。 と、とりあえず言ってみると何かが分かるような気がするが、だからどうしたと言われると、よく分からぬ。 以…

続・関係に関係ない続きの関係のつづき

誰が読んでいるのか知らないが、そろそろ16日のネタを終らせよう。読まれているのか知らないが、こんなにダラダラ書かれていては、書かれる方も面倒であるに違いない・・・ ちなみになぜ書いているかと言う理由の一つは、くりかえしだがとにかく体力的な持…

関係に関係ない続きの関係の続きのつづき

うーむ、どうでもいいが、誰が読んでいるのか知らないが、昨日はちょっとヘンなかんじになってしまった。実のところは、なんとなくネットでゼロと物語についての記述を連日みていて、おもわず一人勝手に反応してしまったのだが、前に書いたようにこの主題は…

関係に関係ない続きの関係のつづき

どうでもいいが、昨日の続き・・・には、たぶん辿り着かない。 どうでもいい挿入。たまに感想している「マワる××」、まったくもって18キンな感じになって、驚く。その描写自体はあんまり驚かないが、とはいえ、展開としてはやはり驚く。 別にこだわってい…

関係に関係ない続きの関係

誰が読んでいるのか知らないのだが、昨日は色々企画に行ってみた。個人的にはとても充実した感じだったのだが、なぜか体調が最悪。じつのところ、誰かこの文章を読んでいる人がいて、すでに面が割れているのなら、すれ違い様に「元気ですか?」「あー、まあ…

追気に関係する修正のためのつづき

誰が読んでいるのか知らないが、とりあえず16日に予約してみた。夜だけである。アフタートークとか何をするのか知らないが、知らない方が楽しそうなので知らないままでいることにする。 * 唐突だがいくつかの追記。1)ここのところ興が乗ってヘンタイと…

追記する必要のなかった追記のつづき

誰が読んでいるのかいまいち分かっていないのだが、今日は体調不良のためイベントをスルーしてしまった・・・というか風邪。というより風邪気味。しくった・・・ので、予定をかえて、とりあえず16日の朗読ものを予約することにする。というか、これから予…

唐突な関係に関連のない関係に関係するとは限らない追記

誰が読んでいるのか知らないが、変なことを書いた翌日はいそいで真面目なことを書くと言うのが、ここ半年の定番である。というか、そうしないとハッキョーしたと思われかねないと言う危惧なのだが。 その危惧が誰に向けたものなのか、分からないので、とくに…

唐突な関係に関連する関係はない続き

どうでもいいが、ふたたび1週間ほど間が空いた。とはいえ、それは文字上ではあたかも何もなかったかのようにみえるのだが、そもそも「間が空いている」ということの事件性をどう捉えるかと言うことについて、深く考えるつもりは全くなかった。 そんな1週間…

続きに関連する関係はない追記

どうでもいいのだが、いきなり寒くなったせいかその以前からか、風邪気味である。というか、気温が下がっているのか体温が上がっているのか、その両方なのかどちらでもないのかが、いまいち分からない今日この頃。それが分からないと言うこと自体が「風邪気…

続きと関係のない些細な事柄の続き

どうでもいいが、今日はとても街が混んでいた・・・いきなり街について書くと、シンサイとかホーシャノーとかの関係で、「トーキョーは何もなかったかのようになっている」みたいな文章を見かけることがあるが、個人的な理解では、少なくとも池袋は全くそう…