2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つづきメモ

やはり涼しい。 * * * つづく。 * * *

またまたメモ

やはりつぶやきのみ。いきなり涼しい。 * * * つづく。 * * *

やはりメモ

今日も全てつぶやき。 http://twitiq.com/xue_owan* * *つづく。* * *

あるいはメモ

今日はすべて、ついったーで。 名前はxue_owan。もし演奏出来るならシリーズで。 とかみたいな、あるいは。 * * * つづく。 * * *

もしくはメモ。

どうでもいいのだが、なんだかやはり少しあつい。そんなトーキョー。そんな晩夏。 もしくは秋。 * * * で。 どうでもいいのだが、なんだかんだで、けっこうな勢いで音楽について書いてしまったようである・・・吸収するだけならさておき、ドカドカかいた…

のようなメモ

なんだかんだいって、ふたたびニポンは暑い・・・いきなり八月みたいである。 のような。 というわけで。写真。(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120916 どうでもいいのだが、アップの仕方がうまくいかないので、大小ならべてみたりしたが、深…

などなど息抜き

どうでもいいが、今日はすこし涼しい・・・日中に歩いても平気なくらいか。だからどうしたというと、さっぱりだが・・・ ジジ問題についてはとくになし。むしろ、一昨日にシンブンでみた、かりのまち、の問題がきになる。でも、それはたぶんジジ問題ではない…

みたいなメモ2

ちょっとだけ涼しくなってきたようである。「すずしい」というには、いささか暑いが・・・ とかなんとか。ジジ問題については、とくにない・・・ ** で。どうでもいいのだが、というかかなりどうでもいいのだが、昨日かいてみたアイデアは、ちょっと読み直…

みたいなメモ

とかいいつつ、まだニポンの昼は暑い・・・ * ぼんやりニュースを見ておもうメモ。 たぶん、あんまりセイキョクについては書かないだろうと思う・・・つまり誰がセイケンをとっても、すでにあるホーシャノーはかわらないのだし。 とか。 ** どうでもいい…

まだメモ

あいもかわらずトウキヨウは今日も暑い・・・ * メモ。 かなりどうでもいいのだが、要するにちょっと前に3〜4日くらいのうちに、それまで聴いていなかったような音楽をいきなり聴いたので、何か色々メモすることなどあり。しかしこれがまた、とくに意味が…

的なメモ

というわけで。なんだかんだ言って、まだまだ暑い・・・とかいうメモ。 * メモ。ニセニッキのひとの日記を拝読していたら、タケバシ近美の14の企画は、つまるところどれもスゴそうであったらしいとおもう。ちなみにここに書かれているのはコバヤシコーヘ…

的な息抜き

どうでもいいのだが。あいかわらず二ポンは暑い。すずしいかと思って油断してみると、あいかわらず暑いので、たぶんそういうことなのだろう。なにがどういうことなのかといわれても、良くしらないわけだが。 * * というわけで。 ちなみに、たまにフタリの…

的な追記

というわけで、みたいな的な。 えーと。追記。してみる。 と、えーとなんというか、もっうちょっと、なんといういうか良くわからない・・・・・・とりあえず前衛家とテニスのウエノさんのつぶやきだけが頼りである。ひょっとして、ほとんど打ち合わせしてな…

的な(なんとか)

なんとかかんとか。みたいな。 ・・・というわけで、コクリツ近だいビジュツカンに行ってきた。ワンデイ・アンサンブルズ。タケバシ。 で、すごかった。たぶん。というか、たぶん、すさまじかった。よくわかんないけど、ちゃんと終わった・・・なんとなくだ…

みたいな(なんとか)

というわけで、昨日のものに、ちょこっと追記。 ・・・しようかと思ったのだが、あまり書いてもだからどうした感のようなものもあり。簡略化することにした。ちなみに今日はややすずしげ。けれど季節感は、あんまりない。 * といっても、さらに簡略化したい…