2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

r)

どうでもいいが、今日も頑張っていない・・・どちらかといえば足がもつれている。実はイスに座っているのでもつれていないが、そういう話ではなかった。 そんな今日この頃。 * どうでもいいけどシジョーの話をほとんどニホン語のメディアで見ない昨今である…

pq)

どうでもいいことだが、今日は気が抜けているどころか適当である・・・頑張らない。ある意味で脇がガラ空き。足もふらふら。 そういうモードで行ってみたい。 * そんな感じの妄想のつづき。一人称の黙読独白の演奏。 1)いきなり頑張らないが、さて妄想を…

.....ibid.)

どうでもいいが、なかなかにひんやりしてきた今日この頃である。けっこう寒い。しかし厚着をするほどでは、まだない。たぶん。 だからどうしたわけでは、まったくもってないのであった。 そんな今日この頃。 * 実は今日はleに行く予定であったのだが、時間…

op......... cit.)

なかなかヒンヤリしてきた今日この頃である。というか今日は。ひんやりしている。タイトルにとくに意味はない。 今日も気を抜いている。 * どうでもいいが、ここのところ思いきり気を抜いて文章を作っており、文体はふにゃふにゃだが、実はそれなりに緊迫し…

mn)

誰が読んでいるのか未だにわからないが、今日は雨である。暖かいので油断して外出してみたところ、予想を遥にこえる大雨である。あまりに大雨なので、とくに意味もなく驚いてしまった。 そんな今日この頃。 * ここ数回フザけた話題が続いたので、いきなりマ…

jkl)

なんだか寒いんだか暖かいのだか分からない今日この頃。 今日も気を抜いている。気が抜けている。 どうでもいいのだが、サチコエムは今いったい何処にいるのだろうか・・・写真をみると、もう何だかわからない表記なのだが。ロシア?中東? まあ、どうでもい…

i)

すこし間が空いているが、気を抜いていることに変わりはない。気が抜けている。とくに書くこともない。書くことを考えていない。 さしあたりここのところの話題と言えば、かeるさんの講義に大幅に遅刻してみたり、あとは寝たり起きたりしていたと言うことだ…

h)

なんでも今日は変わった数の日付けらしいので、何か書いてみようと思い立った次第である。が、とくに書くことがなかった・・・ 今日はさむい。 * どうでもいいが、明日、両生類的な言語の目のひとがイケブクロでトークらしいので、行って見ようか思案中。←…

g)

どうでもいいが、気が抜けている。ここ2回ほど少しマジメなかんじになってしまったような気もするが、別にそういうことを意図していたわけではない・・・気を抜いている。 * 今日はゲスい人の演奏日で、このところさりげなく、ここでそれについても触れて…

e)f).......q)

誰が読んでいるのか知らないが、へんなタイトルになってしまった。何も考えていないとこうなるものである。 今日も気を抜いている。 * といいつつ、昨日の文章にすこし修正。なんというか誤字脱字が多い(セイネン→ミセイネン、降る→振るう、等)が、そうい…

c) d) ........ x)

みたび気が抜けている。というか抜いている。 とくに書くことを決めていない。 * どうでもいいが、前回かいたアイデアについて全くコメントがない・・・思い付いたとき、ちょびっとだけ手ごたえみたいなのがあったのだが、どうなのだろうか。いったい何の手…

b)

ふたたび気を抜く。抜いている。 書くことを決めていない。 * 買ったり読んだりみたり。 ユリ×カをめずらしく買ってみる。感想はいろいろ。ひいき目であることは確実だが、つくり手のひとの文章が素晴らしいように感じる。が、気のせいかも。 ひとつだけ。…