2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それ以外

* 誰がよんでいるのか、よく知らないのだが。 とりあえず、今月は暑かった。ここ数日はやや涼しいが、まだ今月は終わっていない。 * ちなみに。 それ以外のことについては、下記のリンクで断片的に書いている。あるいは、ここでの空白期間についても、そこ…

その他2

* きのうのつづき。 * とりあえず、水道橋のフタリにいって、ピサロのその他のCDをみつけて試聴させてもらう。こんなことになるとは、おもってもみなかった。これまでとは、すこし聴き方がちがう。実際、すでにanother timbreなどで、ピサロからまなんだと…

その他1

* 正確には、これは昨日のことなのだが。 以前に入手して、そのままになっていたCDのなかから、マイケル・ピサロの「unrhymed chord」を聴く。バリー・チャバラというギタリストによる演奏。1時間5分1曲。 ものすごい衝撃をうける。 実際、それを言語化…

書くことなし

* まったくもって、そのとおりだ。実際、これから5分ほどでこの文章を書き終えようとしている。わざわざ書くこともない。書く必要もない。 ただ、とりあえず5分間でなにができるかをやってみるだけだ。 * じっさい、書くことが無い。とりあえず、昨日か…

とくになし

* すこし久しぶりだが、ここで文章を作ってみることにする。たぶん、すごく短い。 とはいえ、書きたいことは、とくにない。状況は、例によってほとんど変わっていない。ジジ問題にふれることに意味があるようにもおもえないが、やはりとくに変わってはいな…

Les Lois de l’hospitalité remix

* 誰が読んでいるのか知らないのだが。 とりあえず、今年もアップした。 今年は音源付き。ピアノとテープのための作品。 よくわからないが、不整合で、その点でかなりいい出来だとおもう。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20130815 というかんじで、…