2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かんとか(なんとか)

というわけで。 8月末である・・・一向に暑さがとまらないが。ちなみに日曜日は雨が降りそうみたいなことを、朝のニュースで言っていた。ほんとうかどうかは、良くしらない。 * というわけで、なんか書こうかとも思ったのだが、とりあえず回顧。というかそ…

とか(なんとか)

どうでもいいのだが、なかなかに長い残暑である。いまだにセミがミンミンと耳に騒がしい今日この頃。 というわけで、只今みたびナツバテ中。というか、なんというかこの月火くらいは、さすがに多少ボンヤリ・・・動かず。 とかなんとか。ちなみにまだリブ口…

動植物(など)

というわけで。とりあえず。こんなかんじかしらん。(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120826 このあたり。なかなか。 というわけで。ちなみに以下は、ここに至るまでのリアルタイムプロセス。というか単なるメモ。面白いかどうかはしらないけど…

はじめ(ようやく)

というわけで。 とりあえず。こんな感じかしら。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120825 ちなみに。どうでもいいけど、この長い期間で、人によって色々と感想がありそうで良いかも・・・終わった後にあれこれ感想を書いてみるのがいいのかもしれな…

はじめ(やはり)

というわけで。 なんとなくやり方がわかってきたかんじ。たぶん次の一行目は「窓が開いている(開け放たれている)」というところからスタート。たぶんいろいろ混ざる予定。分断と横断。かもしれない。 ということで。(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgig…

はじめ(まさしく)

とりあえず暑いとかなんとか色々あるわけだが。 今日の分は、これが限界である・・・リンク先は昨日のものを参照。なんかはじめてやってみたような感じ。やたら思わせぶりかもしれないけれど、別にそういうことではなく。 単にここまでで終わり。これでもな…

はじめ(というわけで)

というわけで。というか、その前に。 前回の文章、猛暑のせいか、曜日をまちがえている・・・ただしくは「土日」ではなく「金土」であった。ついでにいうと、とりあえずナツバテは脱出。よくしらないが、油ソバとかいうモノを食べたりしたせいかもしれぬ。ち…

はじめ(ふたたび)

というわけで、今日もふたたび、部屋の中にいる。どうもボンヤリすると思ったら、これはおそらく夏バテのようだ。ふたたび。 部屋の外は、すでに真っ暗で、窓に飛んできた虫がときおりぶつかっている音がしている。いまも、目の前にはモニタとキーボード、ふ…

はじめ(二度目)+

というわけで。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120817 ちなみに。こうやって画像をつくってみて、たまに「加工してみた」とか言っていて、それが果たして本当なのかうたがわしいこともあるように思われるのだが。こうしてみれば、おそらく本当であ…

はじめ(もういちど)

というわけで。 実のところ、とくに何をするかと特に決めていたわけでもないので、まあ適当に何かをつくってアップすればいいかなと思ってみた。 で、とりあえず画像などを久しぶりにつくってみたら、よく知らないが6パターンほどできた・・・1日に2枚ずつア…

はじめ(つづき)

というわけで。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120815 以前とおなじく。上手い下手を問わずに、リミックス。 なお、かなりシリアスな内容なので、そのようなものが苦手なひとは読まない方がいい・・・つくっている最中にかなり落ち込んだ。ので、…

つづき(はじめ)

はてさて。誰が読んでいるのか知らないが、雨が降ったり止んだりである。というか暑い。セミなど鳴いている。昆虫採集にうってつけの日々。かもしれない。そうでないかも。はてさて。 みたいな今日この頃。例によって、やはりいつもと同じく、ひとりで部屋の…

つづき(タイトル未定)

誰が読んでいるのか、いまひとつ分からない昨今だが、要するにつまるところ、意外に暑い今日この頃である。だからどうしたといわれると、とくに意味はないのだが。 こんなときは、とりあえずシュウマイなどほおばってみたい気分である。もしくは抹茶。唐突だ…

つづき(名前のない何かについての)

というわけで、よくしらないが昨日のブツに加筆。やや文章みだれており。で、ルールを一つだけ設定してみた。というか、これはルールではないかもしれないのだが、まあいいや。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120811 というわけで。ちなみに、あと…

つづき(途中の)

*http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120811 まだ途中。とりあえずアップしただけ。なので、つづき。 なので、 つづく。 * * * *

つづき(さりげない何かについての)

とかいうタイトルとは全く関係のない今日この頃である。というか、そもそもタイトルに意味などなかった。というか、それ以前に最初から意味など持たせるつもりもない。何に関してそのように思うのかということもふくめ、つまりとくに何の意味ももたせようと…

つづき(そこそこの)

どうでもいいが、とりあえず書くことがない。さしあたり書くべきことと言えば、やはりとくにない。しいて言うと、書くことはとくになかった。だからといって、言いたいことは、とくにない。 という今日この頃。 * どうでもいいが、「つづき」と称して、にわ…