2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残っている些細な事柄と関係のない何かの続き

どうでもいいが、暑い今日この頃である。いったい、今がいつなのか、さっぱりわからない。わかったところで、意味があるわけではないが。今日の日付けなんて誰でも知っているわけだし。では何を言いたいかと言うと、とくに言いたいことはないのであった。 そ…

残っていた続きに新たに付け加えられた何かの続き

どうでもいいのだが、10日ほど間が空いた。とくに意味はなし。久しぶりの感じがするが、その間に風邪をひいてみたり、ぼんやりしてみたり、タバコをすってみたり、ギンコーのカードを破損して諸々の再発行手続きをしたら、その間、手元に現金がないままで…

残り続けている残りのつづき

すこしだけ間が空いたが、世間はどれほど変わったのか、そんな問いにたいする答えがどこかにあるとは、決して思えない今日この頃。 どうでもいいが、なにやら色々見のがしてしまった・・・見のがしたという言い方は正確ではないのだが、見ないままにしてしま…

残っていた続きのつづき

どうでもいいのだが、やたらに暑い・・・今日しっかりと認識した。これは、残暑ではないようである。どちらかというとモウショ。 じゃあ何が違うのかと言われると、あまり違わないのだが。気分の問題かもしれぬ。どちらでもよい。 * 唐突だが、まだ書き残し…

続き続けた残りの続き

どうでもいいのだが、タイトルは、まあコトバ遊びをしているのだが、いいかげん自分で混乱してきたようである。ひょっとしてすでに同じタイトルを使っているかもしれないが、もうよくわからない。 別に深い意図はないのだが、そんなわけで、今日から過去形を…

続いている残りの続きの残り

なんだかんだいって、観てきたわけだが「ウィークエンド」はやはり変な映画であった。うーむ、、、、、、、よくわからないが、今回は後半のドラムのところが印象的。こちらに背を向けていて、水辺に向かって叩いているところ。ドラムがやたらと近代的なかん…

続き続けている続きの続き

どうでもいいが、ダルな気分である・・・暑い、のかしら。どうなのかしら。とはいえ、あまり緊張感のないままここで文章を作ると、多少はナーバスなネタを扱っている気もするので注意が必要だ。 と自分に向かって書いてみるが、そんなことは自分にとっては書…

続きつづけているのこり

どうでもいいが、なんだか今日も暑い。たしか先月末にオーサキに行ったときは、一応ウワギを持っていたはずである。けれど今は持っていない。おかしいような気もするが、まあ、これがたぶん残暑というものかもしれぬ。ちがうかもしれぬ。どっちでもよい。あ…

つづいているつづき

うーむ、何やら久しぶりな感じだが、とくに意味もなく文章をつくってみる・・・が、とくに書くべきことがない。 ちなみに来週の「ウィークエンド」は、どうやら思いきりウィークデーにあるらしい。まあいいや。とりあえず行く予定。 どうでもいいのだが、先…

のこりつづけていた続き

タイフーンが来るはずだったのだが、どこかへ行っているわけではなく、けれどトーキョーは晴れております。だからどうしたわけではないが。どちらかというと、体調的に風邪をひくのかひかないのか、限りなく曖昧な領域をウロウロしていて、そちらが問題であ…

のこっていく続き

どうでもいいが、まもなくタイフーンが来るらしい・・・いまいち雨が降っていないが、これから沢山降るんだろうか。空腹である。 そんな9月。 ちなみに、前からキタザトさんのミク×ィ上の文章を拝読していて、この数日でようやく問題が分かってきた。正直、…