2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

00062211追記

* ちなみに、 追記。 ひとつだけ、念のためだが、別に誰かを批判しようとかそういうわけではない・・・とくに具体的な誰かとか、そういうことはないので、念のため。 ただ、コワいけど立ち行かない、という立場の人がいたら、たぶん個人としてはあまりはっ…

00062211

とくに意味も無く。例によって意味の無い文章などを作ってみたいかんじである。それがどういう意味を持つのかは、最初から知らない。 みたいな今日この頃。 * どうでもいいけどちょっとしたジジ問題・・・いままでサイカドーについてなど触れたことはなかっ…

06072202

唐突に。 とくに意味は無いが、とくに意味のない文章をつくることにしてみた。 というわけで、なんとなく例によってブンゲー誌を立ち読み・・・どの雑誌も濃い。 いくつかパラパラ見てみると、ササキさんがどうやら「私」というようなことを使いはじめている…

04062102

どうでもいいのだが。 やはりふたたび、先週きいてしまった「まつどのうた」がループを開始・・・マツドナルド。 とかなんとか。 * やはりどうでもいいのだが、何だか分からないけど画像についての追記。・・・よく知らないが、なんとなしの感触としてひょ…

music of volumes No.11

music of volumes No.11(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120603 詳細後日。ひとつだけつけ加えると、これまでつくったものを一度圧縮して、もう一度ひきのばすことでできている。なので、ちなみに作業時間は超みじかい。 というか、要は何だか…

appendix II-2

dance of ratio part2(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120601 同一の構成要素による組み換え。前回とあわせて2部構成もののダンスと捉えていただければさいわい。 ちなみに、個人的には変形したフレームと、それと無関係に存在するグラフ(縦…