2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0.127021721)

どうでもいいが、寒い昨今である。こんなときは甘味など食してほっこりした気分になりそうなので、むしろレークサイドマ―ダーケースなどを見てうすら寒い感慨を味わいたいところだ。どこで上映しているのか知らないけれど。 そんな今日この頃。 * どうでも…

124.0202124)

どうでもいいが、トーキョーは雪である。一面の銀世界。寒い。こんなときはカレーなどを食べて元気になりそうなので、どちらかといえば「アンコク街の弾痕」などを眺めたりして、いたいけな気分になりたいところである。どこで上映しているのかよく知らない…

songbook for 11 silences...

* music of volumes No.2 (↓)http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120123 * とくに説明はしない。前と同様に、ネットに流通している画像を加工、貼りあわせてできている。内容は、悪漢が闖入した際の沈黙と硬直の光景が示されているが、原型はとどめ…

1.02012)

どうでもいいが、寒い昨今である。雪が降っているので当然か。こんなときは、シセン料理でも食して無闇にやる気をだしがちだ。むしろそんなときなので、唐突だが映画館に行って「バッド・ルーテナント」などを眺めたりしながらやる気をなくしたいところであ…

0.2012)

どうでもいいが、寒い今日この頃である。今日はすこし過ごしやすいが。1月らしい。 こんなときは何か食べたいものがあったような気がするが、忘れてしまった。はて何だっただろうか。困ったものである。 そんな今日この頃。 * どうでもいいが、一昨日の文…

補・補・2.012)

どうでもいいが、気が抜けている。寒いせいだろうか。空気が乾いているせいだろうか。 あまり関係がない気もするが、どちらでもよい。どちらかといえば、なぜか街が混んでいる模様でそれについて知りたいところだが、それについてはよく知らないのであった。…

補・2.012)

どうでもいいのだが、とくに書くことがない・・・とりわけ、書き出しにかんして、書くことがない。しいていえば、カキフライなどを食べたい昨今だが、だからどうしたといわれるとよく知らぬ。 そんな今日この頃。 * 非常にどうでも良いが、昨日のつづき。と…

2.012)

誰が読んでいるのか知らないが、すこし間があいた。が、だからどうしたわけもなく。さしあたりいつものように空腹さと脱力さだけしか思い出されることはない。 というわけで、例によってとくに意味のあるわけでもない文章をつくっておく。 * 新年をすぎてい…

1/2012)

どうでもいいが、とりあえず脱力している。書くことを決めていない。けっこう寒い。まだ街はすこし年末年始気分。のように思われる。 そんな今日この頃。 * どうでもいいが、実のところ新年早々、キョーイクテレビばかり見ており、やたらとシリアスな正月で…

new year greetings: score for music of volumes no.1

唐突だが、新年だというのにやみくもに空腹である。少なくとも満腹ではない。空腹感と言うより、より直接的な空腹である。新年早々なんたることか。 しかしよくよく考えれば、そもそも満腹であった時間というのはどれほど保つのだろうか。せいぜい数十分がい…