2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき(ちょっと追記)

だからどうしたというわけでもないのだが、夏な昨今である。暑い。熱がある。空気が熱い。地面も熱い。こんなときはなおさら意味のある文章などつくる気がしたりしなかったりする今日この頃。 とか書いてみた。とくに意味なし。 * というわけで、どういうわ…

つづき(やすみ)

どうでもよいのだが、それなりに暑い昨今である。気のせいかもしれない。本当かもしれない。とかいうことを考えている時点ですでに夏バテかもしれない。 こんなときは、やはりカキ氷など・・・といいたいところだが、どちらかというとお好み焼きなど食したい…

つづき(つづく)

さしあたってどうでもいいのだが、たまには意味のない文章などつくってみたい気分である。暑いし。あるいは夏だし。 かといって、これといった理由があるわけでもなかったのだが。 とかなんとか。 * なんかちょこっとジジ問題・・・と思ったが、まだ情報が…

つづく(つづき)

つづき。 (↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120725 ちなみに。とりあえず内容と関係なくページ構成が大げさになってしまった・・・とくに意味なし。白地はアップが難しい。というか、かつてなくシンプルな出来。なので、クリックして画像だけに…

ちょっとだけ(あたらしい/かもしれない/こと)

(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120724 なお、やり方というか、作り方は同じなので、その意味ではあたらしくない。そうでなく。 ちなみに、ここで一体どれくらいの画像が使われているのか、もはやよく分からん・・・ みたいな。 とりあえずち…

つづき(とりあえずの)

誰が読んでいるのか、いまいち把握できない昨今なのだが、何はともあれ暑い今日この頃である。 こんなときは、どちらかというとグツグツ煮え立つ鍋とか食したいかも。あるいは湯豆腐などをつまんだりとか。あとマンゴーとかもたべたい。よくわからないけど。…

つづき(内容のない)

というわけで掲題のとおり、とくに内容のない文章などつくってみようとしているところである。さしあたり、暑い。 どうでもいいが、ちなみに、ぼんやりしていたらスケジュールを一日間違えた。・・・要するにいずれにしても土曜日にウ×コビルに行く手はずな…

つづき(つづき)((かなり)ゆったり目の)

どうでもいいけど、なかなかに暑い昨今である。かなり暑い。しかし昨年と比べるとどうであったかといえば、正直言って、よくわからないのであった。 なんとなくたぶん、去年の方が暑かった気もする。気もしない。忘れた。 とかなんとか。 * というわけで、…

つづき(ゆったり目の)

どうでもいいのだが、なんとなく色々回復してきた昨今である。よくわからないが普通の欠伸とかしてみたり。 今日は雨か。ポテチなどを食したい気分である。 みたいな。 * というわけで、ジジ問題についても書いてみようかと思ったが、冷静にかんがえるに、…

つづき(×3)

どうでもいいが、暑い今日この頃である。季節的にはちょうどいいのかどうなのか、もはやわからぬ。 とかごくフツウに思う今日この頃。あんまん食べたい。 * ジジ問題的。 とりあえずタチヨミしたソtoコtoで、「ユーコクホーダン」など拝読。なるほど納得ほ…

つづきのつづき

* というわけで。若干人間味のあるかんじが復調してきたが、そうするとあらためて、あんまり知りあいがいないことに気づいた・・・オートモさんは新潟であった・・・。あるいはオータニさんとか忙しそうであるというか、スケジュールとか分からないし、前衛…

はじめのつづき

どうでもいいのだが、蒸し暑い今日この頃である。というか雨であった。晴れているときもあった。だからどうしたといえば、そんなかんじ。 とかいう今日この頃。 * というわけで。 とりあえず「ソッキョーのカイタイ」の前半部分を再読してみた。どうでもい…

つづきのはじめ

というわけで。 前に書いたように名前を変えてみた。とりあえず今後はこれで行ってみたい・・・ついでに姓だけでなく名の方もかえようかと思ったのだが、思い付かなかったので今のところはまあいいや。 * そんなかんじで、とりあえず本とかノートとか買って…