2012-01-01から1年間の記事一覧

tweet

2012/12/21 •14:17 そんなかんじで、ではまたー。 »» •14:16 というあたりで終了。あー、もうこれで、年末おわったー。 »» •14:15 もし、ヒヒョーがネット上にあるものだけを対象にしてくとすれば、だけど。。。 »» •14:15 もしこれがさらに続くと、そのうち…

tweet: misdirection

選挙日および翌日 開票後(時刻表記のずれは昨日と同様) Mon, Dec 17 13:55 そういうの、面白くない? そうでもないか・・・まあいいか »» 13:54 ・・・そのとき、いったいどういうのが、「ミス」になるんだろうかね? みたいな問いかけ »» 13:54 ものすご…

tweet: structure & texture

選挙日、開票前(なお時刻はおよそ9時間ずれており、11時の表記の時点で、実際には午後8時、投開票がスタートした。) Sun, Dec 16 11:21 むにゃむにゃ・・・ではまたー »» 11:13 というか、たぶんセーケンがかわっても、問題はあんまし変わらないんじゃない…

ようやく

ようやく涼しい。 * * *

つづきメモ

やはり涼しい。 * * * つづく。 * * *

またまたメモ

やはりつぶやきのみ。いきなり涼しい。 * * * つづく。 * * *

やはりメモ

今日も全てつぶやき。 http://twitiq.com/xue_owan* * *つづく。* * *

あるいはメモ

今日はすべて、ついったーで。 名前はxue_owan。もし演奏出来るならシリーズで。 とかみたいな、あるいは。 * * * つづく。 * * *

もしくはメモ。

どうでもいいのだが、なんだかやはり少しあつい。そんなトーキョー。そんな晩夏。 もしくは秋。 * * * で。 どうでもいいのだが、なんだかんだで、けっこうな勢いで音楽について書いてしまったようである・・・吸収するだけならさておき、ドカドカかいた…

のようなメモ

なんだかんだいって、ふたたびニポンは暑い・・・いきなり八月みたいである。 のような。 というわけで。写真。(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120916 どうでもいいのだが、アップの仕方がうまくいかないので、大小ならべてみたりしたが、深…

などなど息抜き

どうでもいいが、今日はすこし涼しい・・・日中に歩いても平気なくらいか。だからどうしたというと、さっぱりだが・・・ ジジ問題についてはとくになし。むしろ、一昨日にシンブンでみた、かりのまち、の問題がきになる。でも、それはたぶんジジ問題ではない…

みたいなメモ2

ちょっとだけ涼しくなってきたようである。「すずしい」というには、いささか暑いが・・・ とかなんとか。ジジ問題については、とくにない・・・ ** で。どうでもいいのだが、というかかなりどうでもいいのだが、昨日かいてみたアイデアは、ちょっと読み直…

みたいなメモ

とかいいつつ、まだニポンの昼は暑い・・・ * ぼんやりニュースを見ておもうメモ。 たぶん、あんまりセイキョクについては書かないだろうと思う・・・つまり誰がセイケンをとっても、すでにあるホーシャノーはかわらないのだし。 とか。 ** どうでもいい…

まだメモ

あいもかわらずトウキヨウは今日も暑い・・・ * メモ。 かなりどうでもいいのだが、要するにちょっと前に3〜4日くらいのうちに、それまで聴いていなかったような音楽をいきなり聴いたので、何か色々メモすることなどあり。しかしこれがまた、とくに意味が…

的なメモ

というわけで。なんだかんだ言って、まだまだ暑い・・・とかいうメモ。 * メモ。ニセニッキのひとの日記を拝読していたら、タケバシ近美の14の企画は、つまるところどれもスゴそうであったらしいとおもう。ちなみにここに書かれているのはコバヤシコーヘ…

的な息抜き

どうでもいいのだが。あいかわらず二ポンは暑い。すずしいかと思って油断してみると、あいかわらず暑いので、たぶんそういうことなのだろう。なにがどういうことなのかといわれても、良くしらないわけだが。 * * というわけで。 ちなみに、たまにフタリの…

的な追記

というわけで、みたいな的な。 えーと。追記。してみる。 と、えーとなんというか、もっうちょっと、なんといういうか良くわからない・・・・・・とりあえず前衛家とテニスのウエノさんのつぶやきだけが頼りである。ひょっとして、ほとんど打ち合わせしてな…

的な(なんとか)

なんとかかんとか。みたいな。 ・・・というわけで、コクリツ近だいビジュツカンに行ってきた。ワンデイ・アンサンブルズ。タケバシ。 で、すごかった。たぶん。というか、たぶん、すさまじかった。よくわかんないけど、ちゃんと終わった・・・なんとなくだ…

みたいな(なんとか)

というわけで、昨日のものに、ちょこっと追記。 ・・・しようかと思ったのだが、あまり書いてもだからどうした感のようなものもあり。簡略化することにした。ちなみに今日はややすずしげ。けれど季節感は、あんまりない。 * といっても、さらに簡略化したい…

かんとか(なんとか)

というわけで。 8月末である・・・一向に暑さがとまらないが。ちなみに日曜日は雨が降りそうみたいなことを、朝のニュースで言っていた。ほんとうかどうかは、良くしらない。 * というわけで、なんか書こうかとも思ったのだが、とりあえず回顧。というかそ…

とか(なんとか)

どうでもいいのだが、なかなかに長い残暑である。いまだにセミがミンミンと耳に騒がしい今日この頃。 というわけで、只今みたびナツバテ中。というか、なんというかこの月火くらいは、さすがに多少ボンヤリ・・・動かず。 とかなんとか。ちなみにまだリブ口…

動植物(など)

というわけで。とりあえず。こんなかんじかしらん。(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120826 このあたり。なかなか。 というわけで。ちなみに以下は、ここに至るまでのリアルタイムプロセス。というか単なるメモ。面白いかどうかはしらないけど…

はじめ(ようやく)

というわけで。 とりあえず。こんな感じかしら。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120825 ちなみに。どうでもいいけど、この長い期間で、人によって色々と感想がありそうで良いかも・・・終わった後にあれこれ感想を書いてみるのがいいのかもしれな…

はじめ(やはり)

というわけで。 なんとなくやり方がわかってきたかんじ。たぶん次の一行目は「窓が開いている(開け放たれている)」というところからスタート。たぶんいろいろ混ざる予定。分断と横断。かもしれない。 ということで。(↓) http://d.hatena.ne.jp/animalgig…

はじめ(まさしく)

とりあえず暑いとかなんとか色々あるわけだが。 今日の分は、これが限界である・・・リンク先は昨日のものを参照。なんかはじめてやってみたような感じ。やたら思わせぶりかもしれないけれど、別にそういうことではなく。 単にここまでで終わり。これでもな…

はじめ(というわけで)

というわけで。というか、その前に。 前回の文章、猛暑のせいか、曜日をまちがえている・・・ただしくは「土日」ではなく「金土」であった。ついでにいうと、とりあえずナツバテは脱出。よくしらないが、油ソバとかいうモノを食べたりしたせいかもしれぬ。ち…

はじめ(ふたたび)

というわけで、今日もふたたび、部屋の中にいる。どうもボンヤリすると思ったら、これはおそらく夏バテのようだ。ふたたび。 部屋の外は、すでに真っ暗で、窓に飛んできた虫がときおりぶつかっている音がしている。いまも、目の前にはモニタとキーボード、ふ…

はじめ(二度目)+

というわけで。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120817 ちなみに。こうやって画像をつくってみて、たまに「加工してみた」とか言っていて、それが果たして本当なのかうたがわしいこともあるように思われるのだが。こうしてみれば、おそらく本当であ…

はじめ(もういちど)

というわけで。 実のところ、とくに何をするかと特に決めていたわけでもないので、まあ適当に何かをつくってアップすればいいかなと思ってみた。 で、とりあえず画像などを久しぶりにつくってみたら、よく知らないが6パターンほどできた・・・1日に2枚ずつア…

はじめ(つづき)

というわけで。 http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120815 以前とおなじく。上手い下手を問わずに、リミックス。 なお、かなりシリアスな内容なので、そのようなものが苦手なひとは読まない方がいい・・・つくっている最中にかなり落ち込んだ。ので、…