幕間2:                            


とうとつですが(じつはそれほど唐突ではないけれど)この2週間ほど、音楽をつくってみました。ピアノ曲ですね。
それで、その曲が3曲、35分相当たまりました。それで、どうしようかとおもったのですが、限定5部でCD−Rにしてみることにしました。価格は1部につき500円。タイトルはありません。



内容は、上記のピアノ曲3曲に、それではものたりないので、このために特別にテキストを作成することにしました。大体、12000字から16000字あたりで、評論とフィクションがまざったものになります。また、おそらく内容がいくつかの社会的なコードにふれる可能性があるので、これらについては今後にどと、ネットなどで公表するつもりはありません。
もう少しいえば、内容的には、おそらくこのとき(つくっているあいだ)熱中していた、ベケットの映像作品などの余波はあるようにおもいます。沈黙や静寂というよりも、どちらかというと息切れや性急さといったところでしょうか。とりあえず、すみからすみまで、なにもきにせずにやりたい放題にしました。そのような意味では、どこか日記のような性格をもっているかもしれません。



ご用命の向きは、このサイトのアドレスか、もしくはgigaanimals[at]yahoo.co.jpまで、「CDR」という件名でおくってください。送付その他のことについては、その後にお送りします。また、テキストその他のことも兼ねて、発送は4月中旬になるかとおもいます。よろしくお願いします。



とりいそぎ。
最後に、参考までにベケットの作品「Not I」→ http://www.youtube.com/watch?v=XNti7qCn-kg