頭は真っ白なままだった。

 さてさて。いつのまにか遅い開花はたちまちのうちに終わって、夏が始まろうとしていてびっくり。

 ともあれ、この週末は土日とライブの予約を考えたり。定●給●金の使い道はこれかもしれないと。
 が、そもそも予約というものをほとんどしたことがなく、どうしていいのか分からない。最後の予約したのは海外からの人の演奏を見にいったあのときか、はたまたダンス・カンパニーを見にいったあのときか・・・

 どうやらチケットぴ●に連絡するらしいのだが、店ポまで行くのも面倒だし、かと思うと、パソコンのソフトの都合か、予約したい情報が表示されず、しばし困る。昔はネットなんてなかったのを、いまさら思い出した。
 結局、困ったまま今日まで放置。我ながら社会人としてはレベル以下で、そこに愕然。まあ、明日でもなんとかなるのではないかと勝手に納得しているが、これでよく日常社会に生きていられると、変な感心をする。