1821012812028

非常にどうでもよろしいが、業務連絡というのを一つのモードにしようかどうか思案する昨今である。このなかには、報告と言うモードも存在しており、そこでは文字どおり業務に関する報告や分析などをおこなう。そんなかんじで文章を作ってしまおうと言うわけだ。
というか、そもそも一体なんの業務なのかと言うのがまったくもって空白なのだが、そこは誰か知っている人に聞いてほしい。もちろんそれが誰だかは知らないのだが。


みたいな、そんな今日この頃。



業務報告・・・やはりグルグルが止まらない。困った気もするのだが、実のところ、こちらには隠し球が存在するというか、はるか昔、まだ現在のワタクシの分裂気味の人格が成立する以前に、ひそかにオータニさんとは一度だけメールをやり取りさせていただいたことがあったのであった。つまるところ、なんと実はメアドを知っているのだが、なんと言うかもうそれは別人格の気分なので仕切り直したいのだが、ほかにさしあたりの手がなさそうなので明日か明後日くらいに試してみることとしようかしら。


いったいなんの報告なんだコレは・・・無事に送れたら前衛家にも送りマスけど、繰り返しだが驚くほどに中身がないので要注意である。というか、その意味では、いま送る必然性も皆無か・・・。
まあいいや。決めたことなのでやってみることにしたい。


とかいう、そんな報告と課題の連絡であった。この文章、面白いのかしら。よくわからん。



ちなみに連絡・・・よく知らないけど、20日に何かどこかでモーリさんが作品を作りはじめる企画があるらしく、ちょっと前にページを見たら23時までやっているという。本当かどうか分からないのだが、そんな時間までやっているなら行ってみようかと思ってみた。
のだが、適当に行っても問題ないのだろうか・・・企画意図がそもそもわかっていないのだが、変な機械をつくったりしているのかしら。
そんな連絡。



ちなみにさらに昨日はサチコエムの展示に行く。個人的な感想よりも、良く知らないけどこの文章をみていて興味があるひとは、たぶん即座に行った方が良いとおもわれる。といっても、あと2日しかやっていないけど。
あとは行く人に任せた。




かなりどうでもいいが、画像4枚目をつくってみた。当初の予定から方針をかえて、デジタルでさらに加工する手段に出てみるなど。


ちなみにアップするのにやや躊躇・・・一つには全体のデキとして、なんというかマジメに考えている人をコケにしているようなかんじになる・・・別にそのような意図はないし、むしろある意味でマジメに考えているつもりなのだが、抽象を純粋に追求している人には怒られるかも。それはもうしょうがないけど、別に怒らせる意図はないのであった。
なんというか、要するにたぶんここでやろうとしているのは、一般に「純粋」といわれる抽象を、きわめて不純な相においてつくりだそうとする試みかもしれない。というか、もしくはもともと不純だったのかもしれないし、混乱していたのかもしれない。そのあたりの領域で、モヤモヤと何かをしてみたい気分。
ちなみに、なんでそんなことをやるかといわれれば、単にそういうことがやりたいというしかないのだが。


あるいは、裏を返せば、やはりこれはレッドゾーンであった・・・というか、それはもう最初からそういう要素はあったのだから、そういうものである。
ただし、今度はかなり突入した気配・・・これはこれでもう良いのだが、なんか分からないがようやくヘンタイ伯父さんと対抗できるようなかんじになったかも。うまくいえないが、そんな感触を得るかんじ。
ちなみに前から書いているようにとくに向上心はないのだが、唯一あるとすればそこである。これについては説明できない。


というわけで、今度のはこれまでより、もう少し踏み込んだ仕上がりと思われる。これは近日中にアップ。というか、一体どこに向かっているのか本格的にわからないが、そもそも分かろうとしていないので特に問題はない。




そんな今日この頃。なかなか寒いので、こんなときはソバかウドンかゴハンかパンか、そのいずれかを選択して食してみたいものである。
ちなみに、いま現在たべたいのは、キンツバである。もしくはスアマでもよろしいが、だからどうしたわけでもない。


とかなんとかで、さて業務について何かがわかっただろうか。個人的にはまったくよくわからないので、
つぎにつづく。