12127012107

うーん、このエントリはどうでもいいので、あとで削除しようと思うのだが業務連絡的に。


やはりオータニさんのサイトで送信をおしてもグルグルするだけである・・・これで送れているようには思えない。というか、もし送信できていたら、同じ内容を5回ほど送ってしまったことになるのだが、それはそれで、けっこう奇人なかんじではないか。べつに奇人を目指しているわけではなかった。


というか、非常にどうでも良いのは、ここに書いているブツが、真剣に中身がないと言うか、要するに用件があるわけでは全くないことである。もうすこし適当にポチッとできるつもりであったので、なんか適当に書いてみたが、書いたら書いたで実行しなければ迷惑のような気もしてきた。
ので、とりあえず確認しておくべきは、よくわからないが気長なプロジェクトになりそうである・・・



というわけで、何が言いたいかというと、別に焦っているわけでも切迫しているわけでもないが、現状としてメールできていないということだけであった。という業務連絡。


そんなこんなで空腹のため、本日は途絶して、
つぎにつづく。