music of volumes no.9-c’/d’/e’& e

music of volumes no.9-c'/d'/e'(↓)
http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120408



例によって特に説明なし。というか、これは昨日アップしたものの別バージョンである・・・正確には、一つプロセスを戻った段階でのリミックスというべきか。どうなのかしら、ひょっとしたらこっちの方が受けたりするのかもしれないと思ったり思わなかったり。ただ、なんとなくちょっと向上心や完成度をかんじるというか、あとちょっとデコンストラクティビズムに似すぎているような気もして、いちど保留していたのだが。
これはこれでアリではないかと思い、アップしてみた。



で、それを色彩変換したのち、さらにプロセスを戻ったバージョンと貼りあわせてみたものが(↓)。
http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120409



念のためだが、ちなみにこれらには描画的なことは一切していない・・・全部、コピぺと回転と反転と、あと色彩変換だけである。だからどうしたといわれても困るわけだが。
あと、こうやって進めているが、全部おなじ素材でできているというか、その異なるバージョンというか、バリエーションのようなというか、そんなかんじ。要は、全部がプロセスを一旦もどって、別のバリエーションを足して加工することによってできている。あるいは、ひょっとしたらシュミラクルとかそんなものであるような気もするし、そうでないかもしれないのだが、良く分からないのであった。みたいな。
あとつけ加えると、これは絵ではなくてグラフィックスコアである。演奏できるのか、かなり不安なかんじだが、まあいいや。とりあえずそんなかんじ。
とかなんとか。




どうなのだろうか・・・そろそろこのへんで感想が来てもいい頃合いではなかろうか・・・ちがうのかしら。どうかしら。よくわからぬ。
というわけで、感想などお待ちします。




という、そんなかんじなのであった。唐突に、空腹である。今はソバが食べたい。もしくはガトーショコラ。というか、今さらだが餅などを食したいと本気で思ったりする、そんな今日この頃。
というわけで、つまるところ、


つぎにつづく。