music of volumes no.9-f(一時停止)

music of volumes no.9-f(↓)
http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120411


とくに説明なし。またさかのぼったうえで、前回のものを足して加工した。
というかんじ。


ちなみに、どうでもいいのだが、こうした画像はこのへんで一旦停止にしてみようかと思う昨今である・・・理由はとくにないのだが、あえていえば、一つはやはり完成度のような問題がチラツキはじめているというか。前回あたりから、うっかりすると「作品」と言いかねないようなモノになりはじめている気がする。たぶんだが。とくにpart3+1というのと、あと今回のと。
で、それはそれでいいのかもしれないが、どうもここでやりたいことではないような気もするので、このあたりで一旦停止してみようかと。


あともうひとつ、なんというか、こういうのを作ってみたりするのに、結構な時間を費やしていると思われるかもしれないのだが、これがどんどんスピードアップしており、このところは一つつくるのに15分くらいしかかかっていない・・・どのような方向性かはわからないのだが、どうやら上手くなっているようである。困った。
というわけで、それはそれで良く意味が分からないのでやはり停止してみようかと。ちなみに、誰が読んでいるのか知らないが、画像をつくりはじめて、だいたい3か月ちょっとである・・・どうなのかしら。まあ、これくらいの感じかも。
というあたり。良い頃合いかもしれぬ。ちがうかもしれぬ。よくわからぬ。


あと、何か追記しようと思ったことがあった気がするが、忘れてしまった。まあいいか。
というわけで、よければコンセプトふくめて感想などお待ちしております。
とかなんとか。






ちなみに。


ナゾの空白を経て。


というわけで。本当はボランテ×ア団体のようなことについて、適当というか思いつきで書いてみた方が良いのかもしれないが、やや疲れた。ので、このへんで。
というか、すでに言いたいことは結構あきらかというか、つまりコッカでもチイキでもない、そういうところに位置するのではないかということだけというか。その意味では、あまり突っ込んで理解したわけではないので、浅薄なギロンかもしれないが。
と、そんな文章を作ってみようと思った今日この頃。




というわけで、アップはしないかもしれないが、作業スピードの増したせいで、画像はちんたらつくっているかもしれない。それはそれで、またアップしてみるかも。
とにかく、とりあえずアップはちょっと休憩。


というわけで、つまるところ、
つぎにつづく。