20201005

どうでもよいのだが、暑くなってきた今日この頃である。はやくもカキ氷などたべたい・・・かどうかは、よく知らないのであった。
なんだか、ものすごく意味のない文章である。


とかなんとか。



ちなみに。
土曜日にモーリさんの展示に行く・・・色々と複雑というか、よくわからないけどスケール感のことなるものが、複数同時に置いてある。大きい、小さい、低い、高い、暗い、あかるい。みたいな。ある程度は想定したが、目と耳が慣れるのに15分くらいかかる。意外ににぎやかかも。
ちなみに個人的なベストポジションは、壁にかかっている額を背にして、紙のむこうに窓をみる位置。そこでしばし固まったりしてみた。
みたいな。







というわけで。どういうわけかはよく知らない。ので、


つぎにつづく。