つづく(つづき)

つづき。
(↓)
http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120725



ちなみに。とりあえず内容と関係なくページ構成が大げさになってしまった・・・とくに意味なし。白地はアップが難しい。というか、かつてなくシンプルな出来。なので、クリックして画像だけにしてもらうと、なんとなく構成などわかるかも。あと冒頭の文をちょこっと変えてみた。
ちなみに、どうでもいいけど、こういうグラフィックスコアってあるのだろうかと、今さらながらにおもう今日この頃。まず画像的に。ついでコンセプト的に。まあ、後者は別にかならずしも本当にできるかどうか分からないけど、それはそれとして。
そんな今日この頃。



ついでにいうと、最近、これの2つ前にやったというか、一度図形を棒状に変形させて、もういちど引き伸す、という手法みたいのに興味があり。なにかペンキを金属板に塗った抽象画のような、ちょと特殊な感触がある気がする。で、それでいくつかやってみた。
が、これはこれで、けっこう難しげ。一番むずかしいのは、実はやってみると、どれもこれも同じようなものになってしまうのである・・・ので、前回の2つ目のやつが、とりあえずそのような形では良いような気もする。というか、ある種のぼんやりした印象の画像での完成度というか、そのへんというか。どうかしらん。



で、さらについでに、ちなみに今回からは、じつは素材が変わっている。というか、素材に新しい素材を混ぜてみた。・・・案の上、どこにもピクリとも原型を留めていないのだが、それはそれで当然かもしれぬ。
なお、これには前段階があって、そっちは上記の方法によるボヤッとした抽象風というか、いいかえるとやや不気味な仕上がり感が満載である・・・ので、それのコントラストをあげたものが、これである。たぶんあんまり不気味でない。はずである。と思う。
なお不気味な方も後日アップしてみる予定。





とかなんとか。あんまり説明してないが、まあいいや。とりあえずそんなかんじで。


つまるところ、
つづく。