はじめ(ようやく)

というわけで。
とりあえず。こんな感じかしら。
http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120825



ちなみに。どうでもいいけど、この長い期間で、人によって色々と感想がありそうで良いかも・・・終わった後にあれこれ感想を書いてみるのがいいのかもしれない。個人的には、けっこう長い期間というのにそれなりに意味があったというか、そういうのを耐えないといけないという感触が少しあり。このへん、ひょっとしたらじょ×がら祭りとかまで射程に入っているのが、なんというか重要なのかも。とか、ちらっとおもう。
ちなみに明日の分は、明日か後日か。とりあえずすでにコンセプチュアルなアイデアだけ出来ている・・・とかなんとかで。





なお。昨日はフタリの店舗にいき、そのあとエルイー。なんというか、本当にこれまで情報としか知らなかったものが沢山あるのにまず驚き・・・フィールドレコーディングとか。しかもどれもジャケットがカッコいい・・・あと、パックじゃなくて、どちらかというとCDRに紙ジャケみたいになっているところも良い具合。というか、どっちかというと長いカッコいい紙にCDRが載せられているぐらいの勢いデスね・・・こういうところも良いなあとか素朴におもう。
で、とりあえず重要そうなひとがかかわっているらしいCDを購入、したらタオルをもらった。ちなみにそのレシートとちょっとした棒で、小さい旗を作って、ひそかにエルイーにもちはこぶ。


そののちエルイーで、スギモトタク+カムラモエ。よくしらないけど評価するのはエラい人の仕事のようなのでエラくないのだが、とてもすす素晴らしかった・・・とおもう。1時間、で一つの演奏。どうも微分音でできたギターと声による。とりあえず、終わった後にあらためて構成されるような時間感覚と、あと声の入り方がたぶんおそらく、すばらしかった・・・えらいこっちゃ、とかおもう。
あとなんか、微分音を演奏できるひとを探しているっぽかったですね・・・前は正確なタイミングで探していたみたいだけど、どうもそういうことみたい。とぼんやりしながら聞いていた。これくらいは書いても大丈夫かしら。まあいいか。



的なかんじ。では。