tweet

2012/12/21


•14:17 そんなかんじで、ではまたー。 »»
•14:16 というあたりで終了。あー、もうこれで、年末おわったー。 »»
•14:15 もし、ヒヒョーがネット上にあるものだけを対象にしてくとすれば、だけど。。。 »»
•14:15 もしこれがさらに続くと、そのうち、現場の人間と、ネットの議論での乖離が起こるのでは と予想。いいかえると、つくり手のかんがえていることを、そのうちヒヒョーは汲み取れなくなるかもしれない。 »»
•14:14 なので、逆に言うと、ライブやCDなど、「ブツ」にかんする問題は、ぜんぶスルーされていく傾向が出てきたようにおもわれる。 »»
•14:13 というので、終了。あと全体としては、ネットでのコミュニケーションが、シンサイ以後ひろまって、それが定着した感あり。 »»
•14:11 器楽ものだと、杉本拓と佳村萠のl-eでの作曲・即興作品の演奏。筆舌に尽くせない »»
•14:09 あとライブは、改装した竹橋の近美のアンサンブルズでの吉田アミ。もう、とにかくすごかった。 »»
•14:08 あとはこじん的な趣味のは、未入手のフェラン・ファヘス、ダンシスそれぞれの新作。どっちも地味。でもいい。リンクはない。 »»
•14:06 あと屋外演奏&録音がこれ。さんざん何回もリンクしたanother timbreの。 http://t.co/U2GhUPQZ »»
•14:05 あとノイズ系のベストは、monotypeから出たこれ。とにかく理論的にいま考えられるすべてのことをやっているようである。。。ハーシュノイズに動物の鳴き声とか村祭りとかを組み合わせ。 http://t.co/AOmNEULR »»
•14:03 こじん的には、とりあえずツァイトクラッツアー関係はすべて入る。というか、そういうリストを作っている人が、どこかにいてもいいと思う。。。というより、たぶん居たほうが良い。 »»
•14:02 ちなみに年末モードというのは、今年のベスト、みたいな話。 »»

•13:59 どうでもいいが、いまのうちに年末モードをひとりで終了させようかと思っていたのだが、かくのが面倒になってきた。。。音楽の話題ね »»



**