tweet: misdirection

選挙日および翌日 開票後(時刻表記のずれは昨日と同様)


Mon, Dec 17


13:55 そういうの、面白くない? そうでもないか・・・まあいいか »»
13:54 ・・・そのとき、いったいどういうのが、「ミス」になるんだろうかね? みたいな問いかけ »»
13:54 ものすごい瞬殺の計算によって、完璧な演奏をするコンピュータをもちいる・・・ただし、途中で「ミス」をしなければならない »»
13:53 そういえばどうでもいいけど、下のミスディレクションで考えていたのは、たとえばものすごい演算をするコンピュータを使った演奏でもオーケーということですね »»

13:46 「集団即興演奏のための ミスディレクション(miss-direction)」。↓ »»
13:45 ねんのためだが「ニュー・ディレクション」というような名前に対する悪意とかではない・・・ »»
13:44 ちなみに「ミスディレクション」というのは曲名ですね。。。普通には、手品とかで、ネタとちがうところに注意をひきつけておいて、アレコレすることとかを指す はず »»
13:43 再掲。 http://t.co/0RIyCWR4 »»
13:42 とかなんとか。 »»
13:41 あるいは、ある種のジンブン科学か。。。それくらいじゃないかな »»
13:41 よくしらないけど、「ミス」というのを表現できるのって、アートくらいなきもする。。。科学だと、それ自体を法則化しちゃうんじゃないかな »»
13:40 あと、ミスするという問題と、それをどう位置付けるという問題とか。 »»
13:39 なんというか、フー×ーとか、クロソウ×キーが本当に好きなんだな、みたいなかんじとか・・・ »»
13:38 きのう残したメモ、なんとなくいろんな考えがまとまっている気がするな・・・ »»
13:37 むにゃむにゃ。。。 »»


Sun, Dec 16


12:21 ではまたー。 »»
12:21 というわけで、ふたたび切断。 »»
12:19 模倣と反復、意図と即興について、おかしな観点から作曲してみました。 »»
12:17 http://t.co/0RIyCWR4 »»
12:17 music of volumes no.12. »»
12:17 miss-direction.」 »»
12:16 「集団即興演奏のための  »»
12:16 まあいいか。。。 »»
11:45 ・・・ほんとうは、なんか3分くらいで、おかしな指定だけで構成された作曲作品をおもいついたので、適当にメモして残そうと思ったのだけど、まあいいか・・・ »»


**