きのうは

久しぶりにログインしてみたが、特に書くことは何もない。じっさい、とりたてて書こうということも、とくにない。
そんな今日このごろ。



あまりに書くことがないので、過去のつぶやきから転写することとする。


※・・・きのうは、
・・・きのせいかもしれないが、ベイリーには手クセのようなものがあることにきづいた。おどろくべきことかもしれないし、そうでないかもしれない。
 ついでにいうと、さらにおどろくべきことに、ベイリーには構成のようなものがあるようである。それも、盛り上がるとかそういうことではないのだが、明確に2部構成になっているようだ・・・いささか信じがたいが、どうもそうである。
 ちなみに、この曲については、やたらと環境音がうるさい。。。これ、なんだろ? ひょっとしてゲス番長へのオマージュみたいにすらかんじる。。。途中チェスしている音がバチバチはいったり、最後の方は雨が降って来たらしくものすごい。
 というわけで、まだ1枚を聴き終わってないのだった。あと1曲ある。25分のボイガー氏。
 あとこうやってみると、おもった以上に複雑なことをしていることが分かる。まえに、ひょっとしたらソフトで確率的な操作をすればおんなじことができるんじゃないかとおもったけれど、なんかそれは無理っぽい。
 つまり、変化のしかたが尋常がなくて、でも何カ所かまとまりがある、ということ。これけっこう難しいとおもう。単にパラパラじゃないっていうか。



上3分の1と下3分の1はおなじことについてであり、真ん中はちがうことについてである。けれど実はおなじことを言おうとしている。


今日はただそれだけ。


**