あらためまして、ちょっと休憩しま〜す

いやー、なんだかあったかいですなあ。年末の切迫感って、あれは寒いせいなんですね。ぜんぜん師走感がないぞー。
そんなことを考える、今日この頃。


で、タイトルどおり、あらためまして、ちょっと休憩しマース。僕はアクセス解析をしないので、誰に読まれているのかサッパリスッカリわからないんですが(笑)、まあいいやー。
理由はいろいろ挙げることはできますけど、要は、色んな言葉を使ってみたいんですね。見たり聞いたり感じたりしたことを。ここは、僕にとってそういう場なのデス。あー、もちろんカラダも大事。
で、ちょっと長く一つの言葉を使いすぎたノデ、ちょい間を置きたい。これまでの言葉は僕にとっては完結した時点で終わった言葉で。それはそれで貴重な体験だったけど、ちょいクールダウンが必要なのダ。
ので、なんだか分からないがヘンなテキストにブチあたって混乱した人もいるかもしれませんが(笑)、ごめんなチャイ。


で、休んでいるあいだは、メールやコメントを頂戴しても、たぶんお返事をお返しできない、というか、しないと思います。それは、クールダウン期間だから。ワガママですけど、ユルして。


まー、みなさん(て誰?)が忘れたころに、こっそり書き始めているかも知れませんが、それくらいが丁度いいノダ。そのあいだに人見知りを直す努力とか(笑)、そういうことをしているかもしれないのデス。それはそれで大変そうだが(笑)。


あいやー。まあいいやー。そんなとこかなー。
そんなとこで。
じゃ、つつがなく休憩しマース。ではでは。


ばいばいき〜〜ん♪