これは復活ではなく、つぶやきなのだが(そして1093字もあるのだが)

は〜ひ〜ふ〜♪ちょっと寒くなってきて、なんだか忙しい〜。自分のブログもメールボックスも開けずに過ごした2週間。(←なので、休憩中なのはプレッシャーとかじゃないのです。いんやある種のプレッシャーかもしれないけど、詰めるの面倒だから、まあいいや〜。まだコメントとかメールとか返事しないできないんで、お願いしマース。クールダウン&休憩よ〜♪)


とはいえ、そんな休憩のさなか、28日にこっそりキチジョージに行こうかどうか、悩んでいる今日この頃。行っても、時間に間に合うかどうか分かんないし、予約とかどうすりゃいいの〜的問題も存在し。遅刻して満席だったら、どうすんのかな・・・追い返されちゃう?というか、実はソコに行ったことがないんですよね。緊張感と時間的問題にイタバサミ。


しかも同日に、センダガヤでも似た感じのがあって。どっちも人見知り的には素敵に嬉しい企画なのだ〜。でも、実はやはりココもそんなに行ったことがなくて、しかもここの方々、ちょっとコワい(笑)。


あ〜、もうついでだから書きますけど、最近いったのって、一部界隈で盛り上がってた(?)「朝までナマナントカ」というのに、客としていたんですよね、ワタシ。たぶん、普通の客は4人くらいで(早朝の電車を待つホームで確認。全員に人見知りオーラあり。)。会場だと、木下さんのすぐ側にいて、休憩中に「セグメンツ」についてのお話とかさせていただいて(そう、話をするのは嫌いじゃないのだ)。とても面白かったデスよ。あとなんかヘンなスシみたいのをもらって、そのまま放置して退散した記憶とか。そのあと新宿でひとり朝マックしたら、日曜は全席禁煙っていわれてショックだったりとか。そんなかんじなのだ〜。
だからこのあいだまで書いてた長文は、大友さんへのアンサーだけじゃなくて、途中から、ここで見たことやその後の議論へのアンサー(個人的な)にもなってるんですね。「実験」というタームがズバズバ増えるのは、そのせい。まー、どこかに何かが届いたような気もするし、だからどうだっていう気もするわけだが、まあいいや〜。(←この件についても、メールもコメントも受け付けませーん。なんかわかんないけど、みんな仲良くしようよ〜)。あー、なんか悩むなあ。


うーん、行ったことがないところに行くっていう選択肢だと、やっぱりキチジョージかなあ。でもチコク魔だし、大丈夫なのかな。平身低頭すれば、オーケー?ふらっと行っても怒られない?


ぎょぎょ。というか、この文章は一体だれに宛ててるんだ?(笑)。まあ、ブログってそういうものかもしんないですね。よくわからんだぎゃ!なんでもいいにゃ〜!
そんなかんじの師走〜。
ではでは、ばいばいきーん♪