維持と変化9

きょうは、おやすみ。


もうだいたい書こうと思っていたことは書いた。まとまった形と言うよりはバラバラになってしまったけれど、だいたいこの辺。
というわけで、そろそろ休憩の準備にはいる。




今日は晴れた。週間予報だと、週末は雨だと言っていたのだが、予報というのは当たらないものなのだろう。


電車に乗っていたら、オバサンが車内をウロウロしていて、その背負っているリュックサックに「箱根駅伝」と書いてあった。意味が分からなーい。


さっき池袋を歩いていたら、クギカイセンキョの候補者の人がいた。旗があって、そこに大きく「しないといかんぜよ」と書いてあった。
ここは東京なのだが・・・




そんなこんなで、よくわからない日常は続いているらしい。

久しぶりに、不思議なフレーズを思い出す。とくに意味はないけど。たまにはいいか。

はーひふへほ〜〜♪


と、そんな気分で。


**