さ酔う閉じ続 3.86

うーむ・・・。



つい今し方、ド×ューンと言うのを見ようと思ったのだが(19時20分頃)。



どうやらパソコンのフラッシュプレーヤーが古すぎて見れないようだ・・・



というか、そもそもOSが古くて新しいのをダウンロードできなかったことを忘れていた・・・むむー。


ちなみにもう一台、パソコンがあってそちらは見れるのだが、そっちはそっちで、ファンが壊れていて、起動して5分ほどすると破壊的なノイズを発するので、こわくて使えない。




しょうがないので、(実はツイッターも、それ自体は見れないのでtwitiqとかいうので見ているのだが)twitiqでド×ューンを見ているのだが。

こっちはこっちで、なんだか毎秒ごとに更新されていてビビる。とりあえず読み終わって、「更新」を押したら、また全部あたらしい文章に変わっている・・・なんだかスゴいな(笑)。



まあいいや。今日はホントに意味ないな。タイトルもどうかと我ながら思うが、よきかな。

ほなほな。


**