さようとじぞく 3.90

うーむ、疲れているので、ちょびっとしか書かないが。



おー、更新されてる。おもわず展示期間を確認してしまったが、昨日で終わりだったのだ、クワイエット・アテンションズ。実は全然ライブも展示もいってなくても、アート体験はずっとしていた。それもかなり充実して。

で、今もしてる。


とりあえず良く分からないけど、ライブ分とか、すごい楽しいというと語弊があるかもしれないが、ぬお!と思った。あんまり中身について言うとアレかもしれないけど、色彩感がすごい、さいきん。


なんかとりとめがなくてすいませんけど、でも毎日ちょっとずつびっくりしていて。




で、だから今日も驚いた。


え、感想? 


ぬぬ!


**