のこりつづけていた続き

タイフーンが来るはずだったのだが、どこかへ行っているわけではなく、けれどトーキョーは晴れております。だからどうしたわけではないが。どちらかというと、体調的に風邪をひくのかひかないのか、限りなく曖昧な領域をウロウロしていて、そちらが問題である。というわけで、今日は短く必要事項だけにしたいのだが、そんな事項は最初からないのだった。



ちなみに、これはどちらかといえば不必要な事項かもしれないのだが、いわゆる一つのソッキョー演奏などをしている方々について。
まあ、どうでもいいのだが、スケジュールがまったくわからん。ついにオートモさんのさえわからん・・・さいきん前日告知みたいなのが多いような気もするけれど、これからそうなっていくのだろうか。それはそれでいいのだが、個人的には少し困る・・・かしら。困らないのかもしれないが。スケジュールはわからないものだし。
あるいはどこかではキチンと流通しているのだろうか・・・それはそれで困る、というかそっちの方が困るかも。まあ、どうでも良いと言えば、どうでもいいのだが。


まあつまり、月に一度くらいはきちんとコンサートなりに行こうと思うのだけれど、予定が立たない・・・とりあえず今のかんじだと、ブンゲー座で「ウィークエンド」である。これはとりあえず行きたい。誰か行く人いるかな・・・とか思ったりもするが、それはそれで、どうでもいいな。



あとこれは大声でいうつもりはないけど、先月の15日のフェスについて、人のことは言えないが、どうだったかというのをあんまり見ないですね・・・個人的には、なんかカンドー的なものを見せつけられて、(やはり行っておけばよかったか・・・)とかハガミしたいところなのだが。とはいえ、いずれにしても人のことは言えないで、どっちでもいいか。



そんなかんじで本日は感想的なかんじ。気がついたら、外では雨が降っている。


というわけで。
つまるところ。
つぎにつづく。