t)

どうでもいいが、冬と言うには暖かい今日この頃である。かといって、暖かいと言うには寒い季節だ。
だからどうしたといわれれば、まあ少し暖かいですねというほかないが、個人的にはそれとまったく関係なく、とにかく空腹である。
そんな今日この頃。



そんなかんじで、あれこれ予定を組み直し。ちなみに今週はけっこう自由に動けるようにしたので、木曜にササキさんの講義にモグるかと思っている途中。本が出るらしいので、それでも買っていくか。
あと週末はゲスい音楽。


ほかにも今月後半にヌーとかあって行きたいが、正直微妙。できれば年末のピット×ンでオートモさんとオルウク氏の演奏をみたいところである。
というスケジュール。



とかなんとか言いつつ。昨日は朗読ギグ。
よく知らないが、とりあえずオータニさんと話をしてみたかったので、サインをもらう手段に出る。で、サインを貰ってみた。うぬ。


で、少しだけ話をきく。ちなみに朗読ギグは、弦もあわさって、けっこうまろやかな感じ。こんなこともできるのかと思い、テキストとギャラリーの見た目も相まって、かなり良いかんじ。


あと前衛家の声で、前半というか序盤だったとおもうが、はっきりコトバが聞きとれるのに、音量がほぼゼロのような話し方があり、おどろく。というか、そういうのを人間でできると思っていなかったので、ビックリした。ささやくというのでもなく、つぶやくというのでもない、そういうボヤッとしたかんじでなく、かなりクリアな発音で、しかし音圧(で良いのかしら)がほとんどなし。
やってみれば簡単なのかもしれないが、そのへんはよく分からない。ただ、あくまで個人的な関心として、そのあたりの発音に興味があるというとヘンタイみたいだが、これまでの文章のつづきとして、そのへんの「声」が気になる。



で、話を聞いたわけだが、「なんか感想なら何でも良いから書いておいて」といわれたので、このように書いてみた。あと食事会全体がコンセプトとして驚いたとか、普通に食事が美味とかあったが、そういうことを書けば良いということではあるまい。
そんなかんじ。



とりあえずそんなかんじであった。どんなかんじなのかは、いまいち良く分かっていないが、まあそんなかんじ。美味なパスタを思い出したら、空腹感が困ったことになってきた。


というわけで、とくに何かを言いたいわけではないのだが、
つづく。