%)

今日の内容はとくに意味がない。・・・たとえば最近、寒くなったせいか食欲が増進しており、食べたいものが複数に分岐して止まらない。


実際、たったいま食べたいものと言えば、たとえば大福。あるいはゲソ。もしくは焼きソバ。ないしはレバー。刺しではない。そのあたりを食べたいわけである。
さらにはこれにくわえて、ここに含まれていないあらゆるメニューが含まれる。ということはつまるところ、何でも良かった。


というわけで、とくに内容がない。
そんな今日この頃。




どうでもいいといえば読んでいる人にはどうでもよすぎる話題だろうが、昨日の問題はとりあえず解消・・・面倒だがスタンスを汲んでくれたらしい。さしあたり感謝。それ以上はとくに書かない。
このへんなスタンス、まあとりあえずのところは、これでよろしくお願いしたいところである。




うむ。今日はこれしか書くことが思い付かないのであった。本当はそれなりにあるのだが、なんかどれも長くなる気がする・・・ので、却下。


そんなわけで、とくに意味のない内容であった。あんこうとか食べたい。


というわけで、よくわからないが、
つづく。