021004021014

どうでもよろしいが、世の中セツブンをすぎて立春である。春は呼ばなくとも来るようだ。だからどうしたといわれれば、とくにどうしたこともなかった。


そんな今日この頃。



ちなみに業務連絡的にいうと、どうやら個人的に昨日からカゼをひきはじめたようである・・・まだ初期症状だが、いつものようなかんじ。


なので、実は明日の5日に、朗読ギグがあるらしいのだが、行きたい気分100%にたいして行けない可能性はけっこうある。あまり分かっていないが、実はこの朗読ギグに、ある時期からけっこうマメに見に行っている。しかも今回はちょっと変わった内容らしい。ぬぬ。


というわけだが、ちなみに付け加えて見ると、もし行けなくともお二人にそろそろメールでもしてみようかしらと思う昨今である。別に無視するしないゲームなどをやりたいわけでなく。何読んだのかしらみたいな質問など。
これはこっそり書いておくが、たぶんオータニさんには実ははるか前からこの文章を捕捉されている気がする・・・あと、前衛家にも、いちどきちんと挨拶したいものである。とか思う今日この頃。


などの業務連絡であった。




なおちなみに、昨日は夕刻にサチコエムの展示に行ってくる・・・なしくずしに、かなりの長時間、滞在。で、そのあとつい先ほどジャムジャ×ラジオを聞いたら色々とトークしていたので、なるへそなるほどと思ったりしなかったりした次第であった。あのスーツケースが壊れているとか、よくわからなかったし・・・


というわけなのだが、カゼのため集中力が持続しないので文章が作れない・・・一つだけ言うと、やはり音がすごい・・・というか、とても携帯プレーヤーとは思えぬ太い音もあり。あと、やはりたまに何処から聞こえているのか分からないとか。あとは見た目はまったく動かないのに、音が空間中を動いているようなかんじがあって、そのへんにボンヤリ。


あと、もうひとつ、写真がだいぶフィーチャー。というか、けっこう大きく引き伸しても問題ないことにひそかに驚く。とか、いくつもの紙の破片があったりとか、そのへんがけっこう驚き。
あとは写真自体に、時間性みたいのと構成みたいのが入り交じっている感じがあったのだが、それはつまり何を言いたいのか分からず。というか、このへんで集中力が切れた。


そんなかんじ。たぶんもう1回、行く。




とかなんとか。ちなみにどうでもいいが、画像3枚目を作成・・・たぶん何がやりたいのか、これで分かりそうかも。とはいえ、きちんとした向上心があるのかどうなのか、むしろそちらの方を分かっていないのだが。


それでいうと、よくわからないけど、やはりgリーンバーグの趣味判断があんまりよくわからないのであった・・・たとえば分析的キュビ×ムと言うのがあったと思うのだが、あそこでは図と地が反転しているのかどうなのか判然としないような形で画面が成立していたように見える、のだが。それが、なんというかg氏の趣味判断によって全部なぎたおされて行ってしまった印象。単色ベタ塗りがイイみたいな・・・これは相互に何か関係あるだろうか、ないのだろうか。
そのへんが、よくわからない・・・というか、そもそもこういう理解でいいのかしら。それさえもまるで分からぬ。


とはいえ、分かったからどうなるというわけでもない気もするけど。たとえどうにかなったとしても、たぶんカゼが治るか治らないかとはあまり関係がなさそうである。
そんな今日この頃。




そんなかんじ。業務連絡的なというか、存在しない業務についての連絡的なかんじであった。


それが何かと問われても良く知らないままに、
つぎにつづく。