123023

どうでもいいが、珍しくメモ的な使い方・・・というわけで以下どうでもよろしい。



最近、アーストワイルの方みたいな方が、連日オニのようにリンクを張っているのを拝見したりしなかったり。色んなギャラリーの色んな作家の作品や展示について。
で、色々おもったり思わなかったりするのだが、ついさっきらしい良く知らないSarah Szeの写真に仰け反る。全部まるごと良いかどうかはわからないけど、ググってみたら沢山でてきて仰け反る。
このあたりはきちんと押さえないとダメそうな予感・・・何のためなのかは良く分からないが。
とかいう業務メモ的な。



ちなみにどうでもいいが、最近もポチポチと画像を作成・・・面白いのか知らないが、どうなのだろう。なお、以前に比べて、もはやあまりハッキョーしたと思われなくなってきているような気もするのだが、それはそれで、そこにある信頼感が一体どのような信頼なのかが気掛かりである。


とかなんとか。よくわからないが、とりあえず色域でできる人物像をあれこれ試し、もはや輪郭線ではなく体のまんなかで範囲をつくってみたりなど・・・それを複数ならべてみたりなどしてみたり。
あと、テーマも、女と男だけでなくて、客とか官憲といった外部からの闖入者も設定してみたりとかなんとか。このへんも、レッドゾーンというよりヘンタイの常套テーマである。
一つだけつけ加えると、しばしばニホンでは120日的行為はボーリョク的な組織や集団と一致しているように示されているような気がするが、オキシデントのヘンタイはそうした組織・集団から無関係に存在していると思われる。案外、簡単にタイホされたりとかしてしまうとか、つまり別組織なのだ。
このへん、理解としてけっこう重要かも。どの観点から重要かわからないかも。


ちなみに、ひょっとして最近は、そうした外部組織の存在として、白い作業服の人とかも追加できるかもとフと思ったりするが、もしくは、できないかもしれない。
たとえば、野外プレー的なかんじなどで。そばで何かをケーソクしている的な。何かといえば、もちろん決まっている。
とかなんとか。


なお、別にマジメに考えている人をバカにしているわけではないので、念のため。レッドゾーンとは、そういうものであった。どういうものかといえば、それは良く知らないけど。




そんな今日この頃のこの頃の業務なのだが、はたして何の業務かは、未だにさっぱり良くわからない。困ったものだ。
というわけで、


つぎにつづく。