1230302

ふたたびメモ的な事柄・・・忘れてしまうので。というわけで、以下どうでもよろしい。



実際に行くかどうかはさておくとして、色々あるが是非はさておき、来週の日曜日にどうするかというのは、おそらく一つの懸案である。どこか演奏とか、なにか関係ありそうなイベントとか、あるような無いような。行ってみたいような、行ってみたくないような。


という気分だったのだが、eye of gyreというところで、ハイパーア―キペラゴとかいう企画があるらしい・・・よくわからないが、行ってみるかみたいな。
というか一体コレは何なのだろうか。まあいいか。


とかいう業務メモ。



ちなみに昨日かいたジー氏の作品をググったかんじのみで見てみたのだが、写真だとやはり空間のかんじがよくわからない・・・いまさら知ったのは遅かったのかどうかも分からないが、こういう作品をつくるひとがいても良いような気がする今日この頃である。
で、写真だけだと、どうも大きめの展示はいわゆるレゴっぽくて空間的な立体感が薄そうにみえる。このあたりは実際に見てみないとわからない。どちらかというと小さめの、よくしらないけどnotepadと題したものなどが面白そうなかんじ。
など、追記。


どうでもいいけど、こういう作品はニホンではどういう評価なのだろうか・・・だからどうこうするわけではないけど、そもそも評価軸とかあるのだろうか・・・あってもなくても、どっちでもいいけど。
なにかフとそんなことを思ったり忘れたりしてみる今日この頃である。いいかえれば、とくに興味がなかった。




というわけで、今日はやや暖かい気候だ。どちらかといえば肉まんなどを食したいところだが、さてどのような肉まんを食べようか考えどころである。そんなことも業務に含まれていたのかいなかったのか、そんなことは良く知らないので、
つぎにつづく。