06072202

唐突に。
とくに意味は無いが、とくに意味のない文章をつくることにしてみた。



というわけで、なんとなく例によってブンゲー誌を立ち読み・・・どの雑誌も濃い。
いくつかパラパラ見てみると、ササキさんがどうやら「私」というようなことを使いはじめているようである・・・そういうことかもしれないとか思った。
あとよく分からないけど、冒頭だけ眺めて、どうやらシマダ氏という人の新連載が気になりそう。なんというか、何かの主題をかんじる。気のせいかもしれないが。
というメモ。


あとメモ的にだが、ニセ日記の方の議論が興味深いかんじ・・・かも。とくに露骨さについての問題とか。潔癖と露骨がくっついているという話にすこし驚き。
あと、細かい話は忘れたけれど、先月末くらいに唐突に、陰影についての文章が書かれていて、それによくわからないが驚いた記憶など。どこまで本気かもよくわからないけど、なにか吃驚。


とかなんとか。



ちなみに。どうやらピサロという人とアナテマの人が一緒にやったCDが出たらしい・・・ア―ストワイルか。よくわからないが、超注目。



あと、どうでもいいのだが、いまだに画像に感想とか来ない・・・別に誉めて欲しいわけでも目立ちたいわけでも無いのだが。そのへん、難しい。なんだかいまだにスタンスが自分でも分かっていないのであった。
なんというか、最近はなんでもかんでもとりあえずリンク貼ったりすることが、何かへの応答のようなかんじのようであるのだが、ちょっとそういうわけでもなくて、別種のコミニケーションのようなものがあると良いなと思っている、かもしれない。
いいかえると、どちらかといういうとそういう衆目の注目ではなくて、お店で客と誰かがボンヤリ話す、というくらいのかんじを、ネットでできると良いかも、ということだろうか。単なるわがままかもしれないのだが。
ちなみに、なんというかここ1年くらいでプレッシャーみたいのには慣れたと言うか耐性みたいのがついたので、そんなかんじである。ついでにいうと、何かメールをもらったからといって、逆ギレとかしないので、そのへんであった。


というわけで、つまるところ、感想あったらメールなどお待ちしておりますので、よしなに。






とかなんとか。
気がつけば、はて、とくに意味のある話は書かずに済んだようである。では一体何を書いたのかといえば、それについては皆目わからないままだ。
というわけで、つまるところ、


つぎに続く。