つづき(つづき)((かなり)ゆったり目の)

どうでもいいけど、なかなかに暑い昨今である。かなり暑い。しかし昨年と比べるとどうであったかといえば、正直言って、よくわからないのであった。
なんとなくたぶん、去年の方が暑かった気もする。気もしない。忘れた。


とかなんとか。



というわけで、ゆったり目のつづき・・・よくわからないが、あれこれ整理とか削除などしてみたうえで、別人格もあれこれ動いたり、ここの人格もあれこれしてみたりしているのだが、やはりどうにも急にギアチェンジのようなことをするとマズそう・・・というか、それは最初から分かっていた。
なので、ドンドンあれこれ書こうとおもえば書ける気もするのだが、どちらかという未整理のままに放り投げる感じになってしまいそうである。あるいは、それがとりあえず面白ければいいのだけれど、どうもそうなりそうもない気もする。とりあえず今すぐには。というか、そんなかんじだとドンドン書いても、書かれる方(?←適当)も困るだろうし・・・的なところ。である。と判断。



というわけで、とりあえずここでは、ゆったり目に文章をつくってみることにした。とくに意味ない。意味もわからない。




とかいうことを書いてみたが、とりあえず今日のところはそれ以上、言うべきコトバがみつからないのであった・・・なんだろう、あるとしたら、夏がちかいとか、それくらいだろうか。もうすでに夏か。というか、それについてはどっちでもよかった。





とかなんとかで、何か書こうかと思いつつ、今日はここで終ってみたい・・・たまにはそういうのも良いだろうか。なにしろ、本当に内容がなかった・・・まあいいか。



というわけで、そんな今日この頃である。当然だが、それについても全く説明していないままであった。
ので、
つづく。