はじめ(二度目)+

というわけで。
http://d.hatena.ne.jp/animalgigagiga/20120817



ちなみに。こうやって画像をつくってみて、たまに「加工してみた」とか言っていて、それが果たして本当なのかうたがわしいこともあるように思われるのだが。こうしてみれば、おそらく本当であることが明らかである。たぶんだが。
ちなみにパターンとしては、いちど押しつぶして引き伸すものと、あと明るさとコントラストを変更する、ただその2つだけの方法によっている。なので、色をいじったり、大きさを変えたり、画面を変形させたりとか、そうしたことはまったくしていない。ぜんぶ、そのパターンにそって作成。


なお、ついでにいうと、これが何かの表現のように見えるのかもしれないが、そういうことは全くない。どちらかというと、単にそうした操作だけでこれだけのバリエーションができる(できてしまう)という前提をとりあえず確認しているようなかんじ。たぶんおそらく。かもしれない。たんにそれだけ。今の世の中、こういうことが簡単にできてしまう世の中なのである。みたいな。
まあ、あえていうと、CとかDあたりが、個人的には個人的な感じがするのだけれど、あんまし分からず。どうなのかしらん。
みたいな。



とりあえずそんなかんじ。ちなみに、タイトルについてはとくに意味なし。二度目の誕生というのは、本当というかなんというか、たしか色々ピンチがあって、いったんゼウスの太ももかどこかに避難するはずである。
というか、そういう逸話それ自体もなんだか意味がわからん。いったい何なんだ。だからどうした。


というわけで、よくわからないがとりあえず採用してみた。つまるところ、基本的にとくに意味ない。


とかなんとか。






すでに画像をアップしてから3時間ほどがたってみた。今は部屋の中にいる。目の前には小さなモニターに、キーボード、そこを走る指、その隣にはガラスのコップがあり、底にうっすらと水が溜まっている。その外には扉と人。人、人、扉。
その外には廊下があり、どこかへと続いていく。