的な(なんとか)

なんとかかんとか。みたいな。



・・・というわけで、コクリツ近だいビジュツカンに行ってきた。ワンデイ・アンサンブルズ。タケバシ。


で、すごかった。たぶん。というか、たぶん、すさまじかった。よくわかんないけど、ちゃんと終わった・・・なんとなくだけどたぶん、多くの人がそのことに驚いたのではなかろうか。打ち合わせしていたのかもしれないとはいえ、そのシークエンスがものすごかった。ちなみに、念の為だが盛りあがるわけではない、というか、それがすごい。




あとは色々。サチコエムが何をするんだろうとおもって、壁や距離を使って何かするのかとおもっていたら、まさか壁の向こうに行ってしまうとは、困る。音も演奏も、ウルトラ・ミニマルなかんじ。
キャプテンさんも魔法みたい。あと凧のひとたちもちゃんと音楽やっててビビる。あと口の中に音をだすブツをいれるのはすごい。


あとはよくわからないが前衛家が最後の方で色々うごきだしたのもビックリした。あと、最後のところも。
ぬぬぬ。



というかんじ。ちなみに、途中から立って歩いたりしながら聴いていたので、終わったらつかれた・・・けど、たぶん演奏しているひとの方が疲れたんじゃないかとおもう。散発的だろうと油断していたら、えらい濃厚。こまった。ので、とりあえず感想をかいてみた。


あと、なにかチラシをもらう・・・というか、よく考えたらこれタダだったんだなとか今になっておもいだした。で、チラシにコピーされた写真がカッコいいかんじ。10月のですね・・・とかなんとか。


というかんじ。いやーなんだかすごかった。のでメモ。




というわけでR。雑だけど、今のうちにこれだけはと思ってみた。あといくつかあったような気がするが、つかれたので忘れてしまった・・・

というかんじで。
はて、何を忘れたのかというけれど、それについては、


つまるところ、
つぎにつづく。